NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
昨日はバレンタインで。
それでも、私にとっては今日の方が大事です。
君の誕生日忘れるわけがない。

誕生日おめでとう。





サヤエンドウのジャケ写見た――!!!!!
こ!こ!小山さんがなんか可愛い―!
ていうか皆可愛い―!
まっす-が小さい気がする-!(爆
あ、あとこの間のKちゃんNEWSで裸足のシンデレラボ-イ流れたね!
あっれはいいね-!アイドル!って感じ。(笑
サヤエンドウも、裸足~も大好き。
3/15が待ち遠しい!
…けどね!
なんで同日に∞のフルアルバム発売日にしちゃうかな!?
しかも、初回と通常で特典がかなり違うって…。
初回が欲しいけどプリンとオニギシ…。
あ-…とりあえず資金調達!


ヒロ大好きじゃ-!!!
待ってるからね!
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< B・S・D // HOME // P誌買ってないー。 >>
こやまちわ☆

MD届いたかなヽ(=´▽`=)ノ!?
サプライズなものが貼り付いてるけど・・・
あんまり引かないでねヾ(´▽`)♪爆

サヤエンのジャケット~!
確かにまっすーが小さい(笑)
しげも結構小さい( ̄ー ̄;
まぁ、しょうがないか!(ポジティブにいこ)
慶ちゃんは年の功で3番目Get・・・?笑
でもやっぱ6人は少ないねΣ(|||▽||| )

誕生日おめでとうだねヽ(*^^*)ノ

【2006/02/15 Wed】 URL // ちか #- [ 編集 ]
いたずらっこのBIRTHDAYでございますゎ♪

3月、出費が多いょね。。笑
あ、あと1ヶ月だ!!
わたしもお金のやりくりしないと!!

ゎあ、ジャケってしげも小さいのね(/□`)
関係ないど、わたしは今、しげの『妄想ライン』がどうしようもなく読みたい(笑)

【2006/02/15 Wed】 URL // さぁや #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/63-8738d06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

