NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
ブィブィ息子!
Ns'あおい。
結局あのチケットのシーン…売りつけでしたね!!!
「照れんなって」て。
照れてね-よ!と突っ込んだ。(過去形
おまけに金とんのかよ!みたいな。
あ、でも最後の戦隊ヒーローのポーズをとるタケシがものっそい可愛かった。
というか輝いてた。(笑
スイカカップ!と言った時がそれ以上に輝いていたかもしれないということは
とりあえず置いておこうかな。(わぁ
次回予告ではちょっと切ない感じの北沢氏がいたのでどきどきですね。
ていうかさ!!
予告前のプレゼントのお知らせであおいちゃんとタケシの2ショットが!!
しかも、一緒にブィブィってやったし!
ブィブィ息子は最後の最後でウィンクしよった!!!!
何してんの-もー。おかげで寝不足気味だよ。(ぇ

あ!あとね。
やっと録画してたガチバカ!を3話まで見た。
個人的な意見としてなんですけどね…
加奈よりひかりのほうが可愛いと思う。(爆
実はかっこいいね-。
でもやっぱり笑顔の可愛いてごが私は好きだよ。
演技だって分かってるけどね。そう思っちゃうのよ。ははん。(何
まっす-はね、いいね。笑顔が。
4人でつるんでる時の耕太がすっごい好き。弟思いの耕太も好き。
でも、次は衝撃的なシーンを乗り越えねばならないのか…。
思ったよりてごのキスシーンは何もなかった。
一瞬だったし、真正面だったし。横からだったら結構痛かったかもだけど。(笑





関ジャニ∞のフルアルバムのタイトルに衝撃を受けて
今日は自分に向けてこんなタイトルをつけてみた。

「B・S・D」(勉強 したら どうですか)


てなわけで。
「F・T・O」(ファンキータウン大阪)て!
すごいな。
知った瞬間吹き出したわ。
ますます∞が好きになった瞬間でした。

先日久しぶりにスカJ見たよ。
やっぱりマルが男前でした。
よこちょはおもろいし、やっさん眼鏡可愛いし。
最後のたっちょんも可愛い。亮ちゃんがおらんかったのは残念だけど。
ていうか、河豚雑炊がめっさ美味しそうで…ヨダレが。(汚!
今回あなたは何フェチ?っていうランキングがあったじゃないですか。
あれすっごい分かる。
上位2位まですっごい共感できた。(笑
まず2位の声フェチね。
これはきてるね。(何
んで1位が手フェチ。
私すっごい最近雑誌とか見てても手を良く見るんですよね。
慶ちゃんとか手綺麗だよ。(爆

ていうかね。
最近まじめにマルがおもろい。
この間の再放送だった少クラみてめっちゃ笑ったもん。
大阪のおばちゃんになりきってたマルがやばい。
やっぱ∞好きや-。
と、コレだけ言いつつも本命は永遠にNEWSだけどね!!

あ、最近の悩み。
亮ちゃんが男前過ぎて困ってます。(何事

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< アスタラビスタベイビ- // HOME // はっぴば-! >>
さぁやもスカ☆Jみたょ!!
亮ちゃんおらんやったねぇ~(泣
でも、最近自分の中でたっちょんが熱いの!!
「好きぃ」とか言ってる姿がたまらなく好きぃ~笑
手って、なんであんなにトキメクんだろうね。。?

【2006/02/16 Thu】 URL // さぁや #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/64-c5f73416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

