NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
新星堂行ってサヤエンドウ予約してきました。
もちろん∞のアルバムも。
店員のお姉さんが素敵スマイルで用紙にハンコ押してくれたよ。
しかも、丁度私が行ったレジカウンタ-にNEWSのカラ-写真付きでサヤエンドウの宣伝してた。
その写真はジャケ写じゃなくて某誌の写真だったけどね!(爆
でも、その写真私の中で結構気に入ってる写真だったから嬉しい。

そんで某TV誌買った。
何アレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
北沢さんがおもいっきり青エプロンでかっこつけてた。(笑!
しかも、NEWS連載の2ショット…。
あれすっごいね。美形ぞろいだよ。直視できない。
本当はPとヒロだったんだけどね。テツトモの2ショットも見たかったよ-!


ていうか今日めっちゃ寒くないですか。
昨日の夜寝るとき暑くて窓開けて寝てたら朝起きる時ごっつぃ寒い。
こんだけ気温差激しいと風邪ひきやすくなりますね。
気をつけないと。
今、おかんが風邪ひいとるんですよ。
でも、風邪かどうかよう分からん。花粉でっていうのもあるらしい。
病院行け!って言ってるんですけど
「病院嫌いやねん」とかふざけたこと言います、彼女。
自分人にはよく行け!言うくせに自分は別か!みたいな。
まぁ、いいですけど。


強制的に(笑)バトンまわってきたんで答えます。↓
担当バトンですって。

*担当バトン*

①担当は?
小山慶一郎。(とりあえずフルネ-ム)
皆好きだけど軸は慶ちゃん。

②副担は?
副担とか実際考えたことない…
けど、マルとか気になる。(笑

③担暦は?
もうすぐ半年ぐらい…かな。
半年弱。

④元担は?
初っ端から慶ちゃんだから。
あ、でも(堂本)剛くん好きでした。(今も好きさ)

⑤元担暦は?
剛くんを元担と考えたら結構長いよ。
6年以上は…。

⑥次、担当におりそうなのは?
慶ちゃんから変わらないと思うけど。
もし!って場合は∞。

⑦プッシュなJr.は?
斗真。
あと最近気になるのはキスマイの飯田くん。

⑧回す人5人は?
5人て。友達少ないんだからさ-。(痛
さぁや姉さんどうぞ!

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< 流した涙は // HOME // B・S・D >>
お、バトンが回ってきたぁ♪
わたしも早く予約に行かなきゃだゎ!!

あと、窓開けて寝ちゃダメだよっ!危ないょぉ!
じゃぁ、バトンもらってくねん♪
【2006/02/16 Thu】 URL // さぁや #- [ 編集 ]
こんばん増田貴久~w(笑)

うちも早く実物は見たい!!!
おっ3話まで??
そう!次だよー!!問題のシーンは・・・。
心の準備が必要だ・・・(笑)

まっすールーレット壊しちゃダメだよーー(笑)
あーー聴きたかったーー(ノд・。)
♪裸足のシンデレラボーイもながれたみたいで・・・。
まだ聴いたことなにのにーー↓↓
もーホンマにショックやぁーーー。゜゜(´□`。)°゜。

うんw慶ちゃん好きw
あの方のメンバー愛、すんばらしいよ!!(笑)

テスト・・・がんばる!!(笑)
【2006/02/16 Thu】 URL // ちぃ #HfMzn2gY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/65-e09edfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

