NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
裸足のシンデレラボ-イが頭の中でエンドレスリピ-トです。
早く現物CDをGETしてこすれるまで聴きたい!!
CD発売前からこんなに好きな曲って結構珍しいかも。
両A面どっちも良い曲揃いで大満足v


ていうかさっきまでめっちゃテンションHighでした。
山P主演のドラマ『クロサギ』でヒロイン役が堀北真希ちゃんっていうんですから
そりゃぁテンションも上がりますよ。詳細はココで。
ずっとヒロイン役誰だろうって気になってたからさ。
真希ちゃん本当大好きなんで真面目に嬉しい。
自分の好きな女優さんが好きな人(今回はPね)と共演するのって嬉しくないですかね。
私の場合そうなんですよ。単純だけどね。
今の慶ちゃんもそう。
さとみちゃん好きだから、2人の恋愛話とかおちついて見れる。(笑
まぁ思うことは人それぞれですからね。
私は嬉しいのです!
今からクロサギ楽しみだ-!(*´∀`*).+

あ、あと亮ちゃん。
やっぱり4月からのドラマ出演は本当だった。
航空整備士役ってことで。わ-かっこいい。(笑
4月は見たいドラマが一杯で大変だ。
なんてったって火曜日は9時から11時までフジTVつけっぱだよ。


来週のレコメンはついに彼らの登場ですか!
丁度誕生日の子とかいるし確実だよね。
そうか-…かつんか。
なんかめっさ煩くなりそうだ。(爆



スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

<< 裸の少年… // HOME // アスタラビスタベイビ- >>
こんにちわw

いえ②(*'-'*)
本当に嬉しいねぇ!!!
だって、内君のときはそのまま放送されなかったからね↓↓
カットされるのは辛いけど、少しでも見れるのなら幸せだぁww

スケートシーンばっちり見た!!?(笑)
あの子本当にかわいいゎww(ぇ
うん。あの笑顔は最強!!!
あ…乗り越えた??(笑
まぁ・・・ねぇ・・・。
なんとか生きてるよ~~(*- -)
【2006/02/18 Sat】 URL // ちぃ #HfMzn2gY [ 編集 ]
こんばちゎんつー!(なんか、混ぜてみた笑
買ったよ!!『TVLIFE』!!
眩しすぎる・・・(/□\*)!笑
TV番組表の雑誌なのに、いぃんですかぁ~!?(何が・・?笑
とか一人で興奮状態やったし♪

凪っちさとみちゃん好きなの?さぁやも好き~(*´∀`*)
周りにあんまり好きっていう子がいないから、寂しかったんだょぉ。
亮ちゃんは航空整備士。。絶対かっこいぃ!!笑
火曜日はHDDフル稼動だw
DVD編集レベル上げとかないと・・・!笑
【2006/02/18 Sat】 URL // さぁや #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/66-5afcc576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

