NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
そろそろバイト先を決めなきゃなと思う今日この頃。
一応決めてはいるんですけどね。早く連絡しよう。


最近はやっと読書できるようになりました。
今まで受験勉強!って必死だったから(嘘付け
あんまり読めてなかったんだけど。ここ1,2ヶ月は特に。
でも、最近はまだ全部試験終わったわけじゃないんですが行きたい学校には合格したんでね。
おかげで本も読める時間ができましたv
てなわけで、図書館行って来た。
予約待ちしてた本がタイミングよく届いたという通知が来たのでね。
以前シゲがラジオでおススメしてた「Fake」(著:五十嵐 貴久)と、
今年の夏に健くん主演ホラ-映画原作の「親指さがし」(著:山田悠介)の2冊。
早速親指さがし読んだんですが、おもしろい!
あっという間に読破。
あれが映画になるのか-…と思うと見たい気持ちで一杯。
基本的にホラ-は嫌いなんですけどね…お化け屋敷とか絶対無理。
でも、これは映画館に行きそう。健くんだし。(笑
原作の内容も怖いけど思ってたよりは案外平気でしたね。
映画で見たらめっちゃ怖そうだけどさ…。(ガタブル
映画とか基本1人で行くのとか全然好きなんですけど、
さすがにホラ-は友人引き連れて見に行こうと思います。

もう1冊のほうはこれから読みます。
シゲもこれはおもしろい!って言ってたし楽しみなんでv
でも、明日実は試験だったりもするんでほどほどにしとこ。
読書って始めると止まらなくなる。
続きが気になっちゃうんだよね。

そういえば、今日始めて最初から最後まで青春アミ-ゴのPV見た。
ていうか今おかんが裸の少年見てるんだけど!!
別に私がチャンネル合わせたわけじゃない。
私でさえ裸の少年まだ見たことないってば。
そういえば、この間おかんに
「あんたなんで今更ジャニ-ズなん」って言われたよ。
あ-、やっぱり私が今ジャニ-ズの波にのまれてるの気づいてらっしゃるのね。
でも、確実に∞が本命だと思われてるんだよね。
NEWSだってば!

スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

<< 過去形 心チクリ // HOME // 流した涙は >>
携帯から失礼してまぁす(^-^)v♪

あっMD昨日届いたよ!
マジで2ありがとうございました( ~っ~)/☆
記念になったわ♪
プリクラ…!!
凪ちゃん真面目っ子~って感じがした~(。・_・。)ノ(笑)

受験もあと少し頑張って下さい(^-^)v
でも行きたかったとこ合格できたみたいで(*^o^*)!
良かった良かった☆

またPCからゆっくり遊びに来まっすー♪(笑)
【2006/02/19 Sun】 URL // ちか #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/67-0d36bbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

