NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
今日は試験でした。お疲れ。
本当は今日で全試験終了のはずだったんだけど、
奇跡的に(?)というか運がいいというのか…来週に最後の1校残してます。
その最後の学校に行ければ1番いいのかもしれないけど、
そこめっちゃ遠いんですよね。だから迷い中。
まぁ、迷うのはそこ受かってからにしろって話です。

さっき試験から帰ってきたばかりなんですが、幸せ一杯です私。
花飛んでます。
ちょっともうこの幸せで1週間ぐらい生きていけそう。
何アレ-!?て感じのときめきです。
早く堪能したい。ドキドキですv(*´∀`*).+
次に控える試験まで1週間あるし今日はtouchDVDでも鑑賞しよう-♪

touchといえばね。
ここ最近恋焼けに涙してます。
なんでだか分からんけど泣けるんだよね。何故だ。
でも、もともとこの曲大好きなんで一杯聴いてます。
泣きまくり。号泣じゃないけど。
あ、あと『MASTER HITS』聴くとチェリッシュのRemixが聴きたくなるの!
EDがこの曲だからなんだけどさ。
やっぱ山PのRap(?)がカッコよくて。
初めて聴いた時はかなりやばかったのをよく覚えてる。
NEWSファンでないオフ友に無理やりきかせたもん。(笑
でも、その友人もこれはやばいね!って賛同してくれたよ。
だからALL OK。

今日は『SHIGET TOGETHER』♪
楽しみですな。
あ、シゲおススメ本の「Fake」半分ぐらいまで読んだんですけどやっぱ面白いです!
この分だと早くて今日中には読み終えそう。
次に読みたいのは疾走とダ・ヴィンチ・コード。
後者は映画がやる前に読みたいの。
疾走も結局見にいけてないし…。(ノд`)
この分だとDVD待ちかな。

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< 慶ちゃん担だけど // HOME // 裸の少年… >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/68-d6ee65da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

