NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
某所でまっす-クイズというものに挑戦。
見事全問正解を果たした2月20日。
…もう2月も終わりなのね。早いよ-!
卒業まであとちょっとじゃん。(ノд`)


昨日の『SHIGET TOGETHER』(`Д´)/
シゲがサヤエンドウ講座をしていたことが印象強くて他のトコあんま覚えてない…(死
野菜のサヤエンドウから新曲のサヤエンドウまで語ってました。
なんでも親が気を使って(笑)なのかご飯にサヤエンドウ入りの味噌汁を作ってくれたみたいで!
でも、実際サヤエンドウとかそんな好んで食べないというシゲ。
外食とかでもグリンピースとかよけるらしい。
駄目じゃん!!!
ちゃんと食べようぜ。
グリンピ-スよけたい気持ちは分からなくもないけれど!(待て

んで1番のみですがパ-ト割り教えてくれた!
亮ちゃん→てご→シゲ→慶ちゃん→まっす-→山P だって。
私の中では予想的中!
歌声とかの聞き取りには自信あるんだよね。
だから話変わるけどレコメンでよこちょが得意なこんばんワンツ-クイズとか私も得意。
よこちょと競ってもいい感じの勝負になると思う。
これはちょっと自信アリ。(笑
話戻って、サヤエンドウの話以外には…あ、そうそう。
ついにドラマのクランクインしたみたいで!!
ラ-メン湯切る練習とかいろいろしてるみたい。
ガンバレ!


今日はKちゃんNEWSでついに慶ちゃん罰ゲ-ム決行~。
MDレコ-ダ-を相手に超恥ずかしいデートを!ってことなんで楽しみだ。
慶ちゃん担は録音準備ですね!
永久保存ですから。
でも、前の亮ちゃんの前で…っていう罰ゲ-ムはどうしたんだ、慶ちゃん。
そっちもかなり楽しみだったんだけどな。(ボソリ


昨日は1人で部屋にこもってtouchDVD鑑賞しました!
あ-あ-。
あれ見るたびにいつ撮ったんだよぅと思います。
だって、シゲとかヒロの撮影場所めっちゃ行ったことある場所…というか
思いっきり学校帰りとかに行ってるトコですよ。
中華街とかね、めっちゃ近いよ。
よく行くカラオケへの通り道だよ。(爆
個人的にやっぱり慶ちゃんかっこいいな-と改めて実感。
黒いけどね!(笑
運転中の映像とか滅多にみれないじゃん。だから余計にね。
「山P!山P!!」と慌てふためく慶ちゃんが可愛い。
あんた今運転中だよ!みたいな。(笑
完全に暇な時間ができたら感想まとめてみようかな。

ていうか、え―――!!!
たったいま衝撃的な事実を知った私。
にゃんと!めっちゃ地元やんけ!
たたたタウンペ-ジプリーズ!(爆
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< 罰げ-む決行! // HOME // 過去形 心チクリ >>
グリンピースは除けちゃいけませんっ!!笑
しげ、あんこも嫌いとかいってたし、実は「豆」嫌い・・・?
ラーメンを湯きるしげあき(*´∀`*)
あれかな、かっこよくアクロバティックに湯きるのを想像していぃもんなのかな??笑
でも、しげだからな。。オイ;
タウンページ!?詳細がわかったら、めぇるして☆笑
【2006/02/20 Mon】 URL // さぁや #- [ 編集 ]
touchDVD観たくなってきたぞゞ( ̄∇ ̄;)笑♪
慶ちゃんの運転とか久々見たい!!
全然観てないなぁ~DVD。。。
慶ちゃんは黒いって事しか印象にナイぞ♪爆

何々なになにw( ̄▽ ̄;)w!?
衝撃的な事実~!?
めたんこ気になる(*´∇`*)!!!!!


【2006/02/20 Mon】 URL // ちか #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/69-1911144c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

