NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
なんと-!!!12/23(金)の19:00~『MUSIC STATION SUPER LIVE 2005』に
NEWS・修二と彰・KAT-TUNが出演だそうで!!!わ-vv
歌番組でNEWS見るの久しぶりなんで楽しみ!!(*´∀`*).+
録画せな!


今日は午後の番組で野ブタ。とあいのうたの最終回直前特別版!
みたいなのやってましたね-。ばっちし録画しましたよ。(苦笑
んで先ほど野ブタの部分をばばば―っと見てました。
そしたらさ!最後の方にあいのうたの出演者さんから野ブタ。へたこ焼きの差し入れを…!
ということになりまして。ここからすっごい面白かった!!
あいのうたに出演中の可愛い子供さん3人が野ブタ。のスタジオへたこ焼きをお届け。
しかし!スタジオに入ると同時に3人が目にしたものは…!!!
何故か傘を差すカメ、山P、真希ちゃん。(笑
しかも、カメと山Pとか相合傘してたよね…!!!
差し入れに来た子達に気づくとめっちゃ焦って傘しまったり。(爆笑
真希ちゃんはマイペ-スな感じで傘しまってたけど、
そのマイペ-スぶりに慌てた山Pが早くしまって!みたいな感じで真希ちゃんに合図。
何してたんだろう…。(笑
その後は差し入れされたたこ焼きを美味しそうに食べてました。
しかし、それだけでは終わらなかった…!
なんでもたこ焼きの中身の別verがあるとのことでまずカメがパクリ。
「何コレ…」と言いつつ結局分からず。(笑
山Pも…と思ったらあ-んってして欲しいとか言い出す始末。(苦笑
カメが「誰に?」と聴くと差し入れしてくれた中の紅一点、可愛らしい女の子にってことらしく、
カメにこそこそと伝えたところ「この女好きが――ッ!」て言われてました。
本当仲良しなんだね-。(笑
結局それに便乗したカメまであ-んてしてもらてった。
「便乗すんな!」て山Pに言われてたけど。楽しそうな彼らでした。
ちなみにたこ焼きの中身は豚肉でした。それを聞いた真希ちゃんが
「共食いしちゃった」と言ってたのに笑ってしまったよ…!


今日は野ブタ。ですね-。
↑の番組の最後で予告編の長いやつを見たんですけど、どうなることやら…。
来週で最終回ですからね-。早いなぁ…。


昨日のレスは↓



アミ-ゴ>>
わぁ―――ぉ!!!アミ-ゴじゃん!(笑
びっくりしたョ!!!こんなところへヨウコソv
というか-!ブログ見てくれてるの!?
あわわ…恥ずかしいやら嬉しいやら…。(/ω\*)
とにかくコメントまで有難う-vそしてテストお疲れ♪

そうなのよ-!新素好きなんですョ!!
まぁ学校で特にNEWSの話とかしてるわけじゃないから知らなくて当然だよ。(苦笑
アミ-ゴが勝運好きで仁くん好きのは知ってたよvvでもゆっち好きなとこまで知らんかった!!!
2人ともかっこいいよね-v私も好きさ!!
てゆか、ちょっと話ずれるけどうちらの弁当メンバ-好みのタイプ全然違うよね。(笑
いつも話してて思うことだったりする。でも、あの中で1番タイプ似てるのはアミ-ゴかなぁ…とか
時々勝手に思い込んでたりするのだョ!!!(ぇ
つか、テスト後はライブDVDで息抜き!?
いいな-v羨ましいぞ!

卒業かぁ…。
ん-、なんか私はもういいかな!て感じに開き直ってたり。(笑
卒業は無理やりじゃなくて自然に興味が薄れるのを待つことにしたョ。
はまりだしたら止まらないのがB型だからさ…!(苦笑
てゆか今の状態じゃ卒業は遠いなぁ…(笑
実際ホントの卒業式が近くて寂しい今日この頃だよ…!!

DoCoMoのパンフ貰いすぎ-!(笑
でもあの仁くんとカメは毎回電車の中の吊り広告とか見ててかっこいいと思う!
CMとかもちょっとおもしろいし。
カメのしりとりverとか初見したの結構最近で新鮮だったv

うぉぅ!私も語りだすと止まらない…!!
そんなわけでこの辺でv
私もアミ-ゴ'sサイトへ書き込みを-!と思ってさっき乗り込んだんだけど
今工事中なのねん。(ノд`)
リニュアル後を楽しみにしてるよ~♪
んではv




スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< 受験生に優しく…! // HOME // NEWS SONG バトン >>
こんばんゎ☆
お返事遅くなって、ごめんなさいっ((汗
リンクありがとうございます~♪
私も貼らせてもらいますね!!
担当は、NEWS担でOKですか??
【2005/12/10 Sat】 URL // ちぃ #LkZag.iM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/7-cc79fa27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

