NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
聴いたときの衝撃を忘れないうちに昨夜のKちゃんNEWS感想GO!
今日は罰ゲーム結果の発表ONLYてことで終始ァイタタタな慶ちゃんが。(笑
てなわけで、慶ちゃんデ-トすぺしゃるstart!
慶ちゃんが5つに分けてたんでそれと同様に5つに分けて感想いきます。

ドライブデート開始編
touchのときもそうだったけど車は絶対なのね。(笑
てことで車に乗り込みつつ、シートベルト確認。←偉!
実際MDを前に1人なために何を喋っていいか分からず、とりあえず曲の選曲へ。
何かな~と思って聴いてたら聞こえてきたのは
「ばんざぁ-ぃ!君をぉ好きでよかったぁ」。
…ウルフルズかよ!(notさまーず)
いい曲だけどね。いきなりかよ。(笑

北沢編
シゲリクエスト(笑)の北沢も交えた三角関係設定。
後部座席にタケシが座ってるっていうことになってて、バックミラー越しに慶ちゃんが彼に話しかけるんですが、なんと話しかけてもタケシから帰ってくる言葉は「オレ、バイトだから。」(笑
さすが北沢氏!
結局その言葉だけに押されて3人でデートすることに。
慶ちゃ-ん!(苦笑

in渋谷編
車が都内の渋谷へ到着~。
今モアイ像の前に…とか大きい交差点に…とか大画面の前に…とか
もう彼女との会話になってない。1人喋りです。
しかもそれを交差点の信号待ちでいろんな人に「変な子」的な目で見られたとか。(笑
ご苦労様です。

夜のデ-ト変、あ違う、デ-ト編。
こっから慶ちゃん、1人でこの罰ゲーム録音するのに慣れてきてテンション上昇。(笑
ちょっと恥ずかし-感じに。おかしくなってます。
要は「今日は帰したくないからおれの家行こうよ」的なね。
お母さんに連絡とかする?等の発言には笑ったけど。
ちなみにBGMはコブクロの桜。
ちゃっかりNs'あおい宣伝です。

自宅到着編
感想を述べたくないぐらいに恥ずかしい。
恥ずかしいっていうかなんていうか。
あほか!お前は!と言いたかった。てか言った。(ヲィ
照れ隠しです。(ぇ
ジャ-ジを着たバーチャル彼女に可愛いなぁと言ってみたり、
おやすみのちゅ-をしてみたり。
なんかもう痛いョ、慶ちゃん…!!(笑
甘える感じな慶ちゃんはある意味可愛いんだけどさ。
っていうか最後のちゅーはちゅーに聞こえないよ!
マイクに近すぎて雑音になりかけてる!(爆

まぁこんな感じでゲストのシゲにもいろいろ突っ込まれつつ罰ゲーム終了。
これ全部MD相手に1人でやってるんだから笑えるすごいよね!
シゲはいろいろ突っ込んでたけど、ここまでちゃんと(?)やる慶ちゃんはすごいよ!
シゲにも同じことやってもらいたいね。(笑
照れ屋だからな-シゲ。可愛いかもね!
ていうか今彼らの中でまっす-いじめが発生中なのか…
まっす-ゲストじゃないのにすっごいいじられてた感が。
ガチバカ!4話のあのセリフで。(笑
シゲからは「空気読めてない!1人になりたいんだよ」的な指摘も。(苦笑

相変わらず仲の良い彼ら。みるからに仲良しなのっていいよね。

只今情報集めに没頭中。
来週の最終試験に向けてなんですけどね。
おとんがすっごい熱心になってくれてるんで私も頑張らなきゃなと思いまして。
残り1週間ないしね、ちょっくら本気だしてみるかな。
あ、いや、別に今まで本気じゃないわけじゃないですよ、一応。

来週の試験は試験方法がちょっと特殊な感じなんで探り探り。
倍率が7.9倍とからしい。わ-。
しかも募集人数40人だからね!少ないのよ!
ていうか今更数Ⅲとかちょっとやばいんですけど…
もう使わないかと思ってたからな。
卒業試験で力を使い果たしたのに。
数Cはまだなんとかなるかな…あ、でも卒業試験やばかったんだっけ。
あ-。どないしよ…。(今更
とりあえず早起きからはじめよう。(ぇ
最近昼近くまで寝てるんですよね。早くて9時とか。(遅
気が緩むといけないって分かってるけど爆睡だからさ-。
おかんが目覚ましな今日この頃。
明日は自力で起きよう。

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< come on sunday!  // HOME // 慶ちゃん担だけど >>
あっ・・・・・
KちゃんNEWSって、AMだよね??
聞こうと思ってたのにーーーーー!忘れてた。。
SHOCK ME。。。笑
しかもゲストはしげあき。。
あ~、泣きそうっ!!(/△<。)

勉強大変そうだね~。わたしは後期の試験は
見事クリア♪でしたゎん♪
受験終わったらいっぱいメールしようねっ☆”
【2006/02/21 Tue】 URL // さぁや #- [ 編集 ]
こんばんわw

お久しぶりの凛子です☆こんばんわー!

この前のKちゃんNEWSの罰ゲーム面白かったよね!!
私、毎回MDに録音してるんだけど寝ながら聞いてて寝る所じゃなくなっちゃったもん(笑)
そしてあの日から何故か寝起きがいい私(笑)
きっと小山の「オヤスミのちゅー」効果だね!(痛い子)
ってか私もシゲにやって欲しい…!!
わ、めっちゃ気になるよ~!(●>艸<)キシシ!
シゲにも小山と同じでPart5くらいまで作ってやってほしいよね(笑)

そしてそして、私のブログ読んで励まされたって言ってもらっちゃって…!!
もう涙チョチョ切れるよ!なんか私だけが勇気を貰ってたんじゃなくて、私も凪ちゃんを励ませてたんだって思うと凄く嬉しいよ。
こちらこそ これからもよろしくね!!
もう本当、私 凪ちゃんの事かなり大好きだよ(告白!?/笑)
凪ちゃんの最初に思った気持ちも教えてもらえて良かったよ。ありがとう。

ではでは最近「ありがとう」って言葉が貴い言葉だと再確認している凛子でした!
また遊びに来ます☆
【2006/02/22 Wed】 URL // 凛子 #5B/I1qWs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/70-44f9c87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

