NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
なんと-!
3/18に14:00~TBS系で放送の「シンデレラになりたい」に∞の大倉さんが出演決定!
てなもんでね!!おっしゃ!
めっちゃ嬉しい-v絶対見る。みるみるみる。
たっちょんオメデトウ!
しっかり録画もさせていただきます。押忍!

たっちょんと言えばこの間夢に出てきたよ。
なんか小学校の卒業式とかでやる人工花道みたいなのあるでしょ。
(2列が向き合って手あげて道つくるやつ。説明下手でスミマセン)
あれをやったの。たっちょんと。
でもたっちょんめちゃ背高くて頑張って背伸びしてたら
「そんな背伸びせんでえぇよ」て言うてくれましたよ、大倉さん。
なんかかなり久々にこんなほのぼのした夢見た。(笑!

この間のスカJは本当見逃してて最後の最後だけ見たの。
ヒナちゃん誕生日で引退宣言したのと(笑)アルバム宣伝&三兄弟のやつ。
アルバム宣伝してたヒナちゃんとマルが可愛い。(笑
最近本当マルちゃんが大好きなんですよね。なんでかな。
男前だよ!マルちゃんは!
あ、あと誕生日祝われてるヒナちゃんがめっさ可愛く見えた。
やっさんも可愛かったな。
最近してるあの眼鏡が可愛い。似合いすぎ-!


Ns'あおい。
ライブの待ちぼうけの場面の慶ちゃんがかっこよかった!
ていうか歌わないの…!?
しかも「俺、絶対看護師になるの嫌だし」的な発言したよね。
ちょっと-!
どうなってんの。心境の変化はまだなんですか!
ん…でもこれからだよね。
実はふつふつと心境の変化があるはず!
来週が高樹先生メインだからその次ぐらいに北沢くんにスポットライトがあたるはず!
でも、最後のぶいぶいはやっぱ可愛い。

あ、そうだ。
タケシと言えば、やっとこさぴあ購入-!
表紙が剛くんでびっくり。
もちろん目的は北沢タケシですけども。
なんと合同企画っぽいのでガチバカコンビもいるんですね!
お互いにエールの送りあいもしていて。
仲良しさんv


そろそろM誌やP誌の発売日ですね。
要は私の所持している現金が少なくなる日。
3月は出費が多いのに…2月末から出費が多いの有ですか。


久しぶりに学校行ってます。
約1ヶ月ぶりぐらい…?
久しくクラスの友人とか別のクラスの友人とかと話せて楽しかった。
まぁある友人と2人で話してるときにちょっとここでこの話?
っていう話をふられて一瞬どついたろかなと思ったのは内緒。(ニッコリ←待て
めっちゃ悔しいです。も-!
笑って軽く流したけどね!これぐらいはしょうがない!
それ以外はめっちゃ楽しかったんでよかったんですが。
正式な登校日だけだと卒業式入れて3日ぐらい?だからな-。
高校生活ももう終わりですね。さみし-。
けど大学で新たな友達も沢山作りたいので早く大学生になりたいっていうのも本当。
複雑なのさ!

でも、謝恩会の関係者の皆とかが今日一生懸命頑張ってたの。
おかげで謝恩会とかめちゃ楽しみ!
同じクラスの仲良しさん(3年間隣席!←偶然)が謝恩会ではシメの言葉を言うしね!
卒アルの写真係りの友人もめちゃ頑張ってて卒アルも楽しみだし!
そいえば体育祭のときとかの写真現像してないな-…。

スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

<< 消してから行け! // HOME // 罰げ-む決行! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/71-ac894629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

