NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
結局今日のレコメンゲストは∞メンで!(笑
先週のよこちょの話し方とかで薄々∞なんじゃ…とも思ってたんですが
今日カメの誕生日だし(おめでとう!)かつんゲストかなって思ってたら。
∞キタ――――――(゜∀゜)――――――ッ!!!v
これは予想以上に激しく煩いボケとツッコミの嵐になりそう。(笑!
めちゃ楽しみ!

今日発売の雑誌いろいろ買いました。
宣告どおりお金が飛ぶ飛ぶ。来月からはバイト三昧だな、きっと。
ざっと読みたいとこだけ読んだけどやっぱNEWSがいい。(笑
どれも可愛いしカッコいいしでよかったんだけどM誌が!
M誌のカレンダ-メイキングがやばい!!
何、あのちゅ-!?!?(笑!
あ-、もぅ可愛すぎ。お茶目な心を忘れていない彼らが大好き。
山Pと慶ちゃんの2ショットとか個人的に最高でした。ご馳走様!(*´∀`*).+



今日も昨日と同様の用事で学校行ったんですけど、めちゃ早く終わった。
だいたい家から学校に到着するまで約1時間かけて登校するのに30分ぐらいで用事終わった。
私は一体なんのためにわざわざ制服着て往復2時間電車に乗ったのかしら。
もちろん今度の試験のためなんだけど。
あまりにも早過ぎないですか、茂吉よ!(←担任のあだ名ね
今日のタイトルは兄貴に向けたもの。
あの人何もかもを付けっぱなしで出かけちゃうんだよ。
現に今もTV付けっぱなしでバイトに出かけた。
TV付けたの自分やろ!と思うわけです。
他にも電気つけっぱだったり、もうなんでもかんでも付けっぱなし。
まだ照明の電気とかTVの電源とかだったらいいんですけど(実際よくないけど!)
ホットプレ-トの電源とかそのまま放置した時とかあってあやうく火事になるんじゃないかっ
てときもあって困ったものです。
もうえぇ年なんだから、いい加減にしてくれ。


なんか最近愚痴り癖がついてるような。
わ-…いけない、いけない。
しかし、こんな私でも毎日一日一善するよう心がけてます。
というかこれを無意識でできるようになりたいですね。
ちなみに今日は朝登校中の電車で席譲りました。
電車では席譲ることが多いです、私。
お年寄りの方とか、小さい子供連れの方とかに。
なんだかんだで6年間電車乗って登下校してるから立ってるのは慣れてるし別に苦じゃない。
まぁ空いてたら座るけどね。んで寝る。(笑
それか歌ってる。(ぇ?
これ言うと皆え-!て言うんですけど、まさか熱唱じゃないですよ。
小さく口パクでね。目立たない程度に。
電車内では本読むか音楽聴くかで、とりあえず音楽は手放せないので常に聴いてる状態。
んで、音楽聴くと絶対歌いたくなるのね、私。だから口パクで。
家では常に熱唱かな。(うわぁ

なんで自分について語ってるんだろう…。(爆
ちなみにそろそろ髪の毛切り隊!

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< ジャニ-ズバトン // HOME // come on sunday! >>
さぁやのお兄タマも全てやりっぱなしで出て行くよ!!笑
まぁ、そんな彼も無事にぉ嫁さまGET☆だからね~;
人生そんなもんかね。。
メールほんといっぱい送って♪
だって、さぁやはテゴに気を使う明大の大人と同じO型だから(笑)
髪の毛わたしもこの間切ったよ♪
5年ぶりくらいにショートボブになった!
そのへんの男の子より短いかも。。笑
【2006/02/23 Thu】 URL // さぁや #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/72-db2be934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

