NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
さぁや姉さんから頂いたバトン!
ジャニ-ズバトン!
直球だな!(笑

でも、答えるのちょっと楽しかった1品!
ジャニーズバトン

①アナタの名前と年齢ゎ!?
名前:凪
年齢:NEWS1番の年下トリオと同ぃ

②担当と歴ゎ!?
担当:一重(正確には奥二重らしい!)担当小山の慶ちゃんv
担暦:半年弱。まだまだ未熟。

③アナタの担当との思ぃ出ゎ!?
気づいたら慶ちゃん担と名乗ってました。(笑
なんだろうね-、もう本当に気づいたら好きになってたっていうべた~なパタ-ン。
↑の通りまだまだ未熟な慶ちゃん担ですからね、思い出はこれから!

ここからは担当関係無しに、各グループの好きなJrを1人答ぇてね

④KAT-TUN
最近は中丸くんかな。
特にこの人!て人は今はいない。
その時その時で違うかも。

⑤NEWS
慶ちゃんでしょ!
1人といわず全員好きだけどね。

⑥関ジャニ∞
最近はもっぱらマルちゃん。
でも、∞もNEWSと一緒でみんな好き。

⑦kis my ft
飯田くん。
雑誌とかでいつも何気なくチェックする。(笑

⑧KinKi
デビュ-当時から何故かずっと剛くん。
これは変わらんな-。

⑨滝翼
翼くん。

アナタのJr愛ゎ十分ゎかりましたぢゃっ次の題

⑩ファンサをもらぅコツゎ?
逆に教えてください!(切実!←笑
でもな-、やっぱり相手に迷惑かけない程度のアピ-ルじゃないですかね。
マナ-は守る!

⑪Jrを愛する理由ゎ?
ズバリ、好きだから。(笑
自分が好きで楽しめて、幸せだからですかね。

⑫次に回す子ハイ!指名!
ちかちゃん&凛ちゃんお願いしま-す!

スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

<< プル-トですよ- // HOME // 消してから行け! >>
私も髪の毛切り隊o(^^o)(o^^)o!笑

いや~あんな気持ち悪い感想(罰ゲームの)に賛同してくれたなんて。。。!!
まぁでも、人生に疲れた時とか落ち込んだ時とかにアレ聴いたら一発だよね♪
元気百倍(*´∇`*)

あっMyojo&ポポロGETしたよー☆
凪ちゃんブログで見た『チュー』の意味がわかった
ヽ( ´ ▽ ` )ノ
全くてごりんもすっかり受身になっちゃってヤダわっ!笑
ヤマピーってキス魔なのかな?笑

ポポロの恋するキモチQ&A30もヤバイよね~
(。-_-。 )♪
慶ちゃんはほうれん草の胡麻和えが好きらしいから
近いうちにチャレンジすっぞ!って即決めました♪
(単純)
ぶっちゃけ料理全然できないけど(*´∇`*)爆
男子はおふくろの味(和食)を好むからな~。。。
頑張らなくちゃ☆

凪ちゃんはなんか料理できそうだね!!?
どうかしら??

バトンやらせてもらいま~すヾ(=^▽^=)ノ
【2006/02/23 Thu】 URL // ちか #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/73-9468d656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

