NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
名前、性別 生年月日  
名前:マヤ 
性別:女の子
生年月日:1987.04.13

身長、体重
身長:165cm前後
体重:ある一定のところを行ったり来たり~。(苦笑
   
既婚 or 未婚
未婚。
まだ学生さんです。
 
現在恋人いる?
NO!

長髪?短髪?
ボブ☆

服装はどんな感じ?
シンプル&カジュアルで。
主にジ-パンにパ-カ-ていう格好が好きかも。
パ-カ-が好きですv

好きな異性のタイプ
基本は一般常識がある人。
食事のマナ-とか悪いと×。タバコもNG。
あとは約束を守れる人。

嫌いな異性のタイプ  
自分を持てず流される人

座右の銘  
為せば成る。
何事も努力はしたいよね、やっぱり。

将来の夢 
他人に優しく出来る人になるのが目標
  
何か一言
こんな私ですが宜しくドウゾ。(笑
仲良くしてやってくださいv  

スポンサーサイト
<< 突然ですけど。 // HOME // プロフィ-ル >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/74-b286741d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

