NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
昨夜のレコメ-ン!
∞がゲストってことでいつも以上にめっちゃ笑いました。
亮ちゃんはやはり仕事の都合で来れなかったんだけどね。(ノд`)
1番笑って涙まで出たのはよこちょとたっちょんのランド話。
テンション高いな-。(笑
掃除のおじさんに名前の間違いを指摘されて(親切でね!)
「めっちゃ夢壊されたわ~」としょげるたっちょんが可愛い-!
そんで、ミッキ-様に会えなくてぬいぐるみ買ってしまうよこちょとか
帰り際にミッキ-の耳を買うたっちょんが可愛い!
ていうかよこちょがぬいぐるみ買った話でヒナちゃん爆笑やん。(笑
意外だったのは分かるけども!
あ、あと12時直前に長州小力ネタの無茶振り合戦。
公共の電波で6人そろって何をしてんねん!と。
笑い死にさせる気か!
マルちゃん上手いし!めちゃ似てた。(笑!

大阪ロマネスクも初オンエアってことでチャッカリシッカリ録音済v
これ聴くと絶対泣く。
初っ端のすばるくんの声聞いた時点でもう駄目。
早くアルバムの方でも聴きたい-。
そんな感じで他にもいっぱい笑ったとこあったけど絶対長くなるからこんなんで。
マルちゃんやすばるくんの名言やらも聞けて大満足です。
「愛だけじゃ飯は食っていけへんで!」は名言だよ。(笑



有言実行-!てことで早速髪切りに行きましたv
結構短くなったと思う。
担当の美容師さんにいろいろ注文つけたからな-…(ぇ
F本さんごめんね。(わぁ

スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

<< MUSIC IMEGE バトン // HOME // ジャニ-ズバトン >>
こんばんわ!
凪さん、こんばんわ。和泉です。

凪さんの苗字(HN)「霜月」なんですね!
あたしも苗字「霜月」なんですよ!!!
勝手に運命感じてしまいました・・・。(迷惑極まりない)

レコメン・・・!
あたしは文化放送聴けないんで羨ましいです!!!
ロマネスク流れたんですか!?
ロマネスク大好きなんで聴きたかったです(´・ω・`)

勢いに任せてコメントを残してしまったのですが・・・(苦笑)
コメレスしたんで、是非またいらして下さい♪
【2006/02/24 Fri】 URL // 和泉 #NL852uQM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/75-9eaf51f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

