NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
2日ぶりです、こやまちわ!
昨日で全ての試験も終了してぐ-たらして過ごしてます…
とは言いません。
だってぐ-たらなんて過ごしてないもん!!
今日も渋谷へ借り出され行ってまいりました。
おかんの知り合いの娘様のバイオリンの演奏会にね、行ったの。
某有名大学を首席で卒業して留学してっていう結構有名なバイオリニストさん。
しかも超綺麗なお姉さまでした。(*´∀`*).+
演奏の方もすごかった。
おかんが結構演奏会とか好きで行くのに付き合うんで色んな方の演奏聴いてきたけど、
今日のお姉さまはまじすごい。音色が違う!!
あ、渋谷ついでに先週の小山さんの罰ゲ-ム内でも登場した渋谷の交差点とか
普通に歩いてきちゃったよ。(笑!


そんな感じでブログ更新するタイミング逃してたら凛ちゃんからバトンまわってきたんで答えます!
「MUSIC IMEGE BATON」 !
略してMIBバトンって言うらしいよ!(無知
1.このバトンをくれた人を曲に例えるなら?
バトンくれたのは凛ちゃん。
曲に例えるならDo As Infinityの「科学の夜」かな。

2.では自分を曲に例えてみよう。
自分…なんだろ。
Do As Infinityの「遠雷」とか。
∞の「Heavenly Psycho」とか。
難しいよ-!
ちなみに凛ちゃんからはレミオロメンの「3月9日」って言われたよ。

3.自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?
普通にありますよ。
だから泣けるんだよ。

4.思いきり泣きたい時にオススメの曲
泣きたい時…その時その時でまた違うからなぁ。
V6の「それぞれの空」とか∞の「大阪ロマネスク」とか柴咲コウの「かたちあるもの」とか。
ていうかこれ、泣きたい時じゃなくて泣ける曲だよね。(逃

5.テンション上げる時は?
NEWSで「NANDE×2 DAME」「疾走!Friday Night」
∞で「好きやねん、大阪。」
嵐で「言葉より大切なもの」「優しくって少しバカ」「RIGHT BACK TO YOU」
他にもいっぱいあるけど今出てこない…!(爆
でも基本的に自分の好きなア-ティストさんの曲ばっかだよ。

6.次に回す人を曲に例えて五人
ちかちゃん、さぁや姉、花凛ちゃんお願いします~。
そんでもって、この3人ちゃんをそれぞれ曲に例えると
ちかちゃんとさぁや姉がそれぞれaikoで「Smooch!」「終わらない日々」、んでもって
花凛ちゃんがDo As Infinityで「魔法の言葉~Would you marry me?~」かな!


こうやってみると私の好きなア-ティストさんがよく分かるね。
Do As Infinityとか本当好きなんだよね。もちaikoさんも。
でもDAIは解散しちゃって悲しかったなぁ。(ノд`)
あ、バトンまわすの5人じゃないの?って突っ込みは却下!(死
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

<< impressions // HOME // プル-トですよ- >>
はぁい♪
わたしもaiko好きだからうれしい~(*´∀`*)
ディズニーランドから帰ってきたらするね♪
今回の旅行で初めて東京観光するからドキドキ!
結構行ってるのにディズニーばっかり行ってたから(笑)東京のことは、羽田空港しか分かんないの!!
【2006/02/27 Mon】 URL // さぁや #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/77-9cc66cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

