NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
しげっととぅぎゃざ-!(SHIGET TOGETHER)
今回堂本兄弟見たさに録音しておいたらめっさ音源悪くてびびった。
聴けなくはなかったんでよかったんだけどね。

まず覚えてるとこからいこうかな。
*免許取得
しげ、車の免許取得おめでとう-!
10月頃から通い始めたそうで、しげ的にはかなり優等生だったみたい。(笑←酷!
でもお父様の車で運転練習してたら早速ちょっとこすったらしい。
しげ!大丈夫か!(笑
*まだ高校生
仕事場に制服で行くと「まだ高校生だっけ」と言われるしげ。
しげ、ご立腹ですよ!(笑
でも、制服似合ってるよね!制服着てても0304で慶ちゃんに
「しげあき、どこ勤めてきたの?」とか言われちゃうけど!(笑
*北沢くん
慶ちゃん担として、しげに言いたいことが。
北沢嫌いとか言うな!
いいじゃないか!音楽だけを信じていても!北沢なんだもん!(ぇ
ぶぃぶぃ流行らせようとしてるっていうのはまぁ分かるけど。
いいじゃん。可愛いじゃん。もう奴はぶぃぶぃ息子じゃん。(爆
けどあれタケシの持ちネタ(違)じゃないよね。(致命的
*ガチバカ
こちらでもしげの鋭い突っ込みが。
相変わらず4話のまっす-の衝撃的シーンについて。
なんでも再放送でそのシーンをたまたま見て、ム-ビ-で撮影後慶ちゃんに送ったとか。
これ聴いたとき正直…正直ね、暇人だなぁしげ。って思った。(死
でも、なんだかんだで愛情が感じられるんだよね。
こうやって自分のラジオの貴重な時間で仲間のドラマの宣伝を
無意識にやっちゃうとこがしげらしいっていうかなんというか。
きっとしげのドラマもはじまったらこやますコンビにいじり返されるんだから!
待ってろよ-!(笑
*おススメ本
今回は漫画の話にもなって以前から気になってるのが「リアル」。
あの、スラダン作者の井上先生の作品ですよ!
ちなみに今は5巻まで出てるはず!(兄貴が集めてるの!
いや-、この話には私かなり食いついた。(笑
しげも言ってたけど井上先生は本当すごいよ!偉大だよ。
スラダンとか永遠に好きだもん、絶対。
これ以上の作品はそうそう無いと思う、私はね。
「リアル」も面白いですよ。スラダンとはまた違ったバスケのお話。
面白いと言うか、面白いけど色々また考えさせられる感じ。
しげと同様おススメですね、やはり。

こんなんかな-。
途中から音源悪くて聴き取るのに必死だったから…。
あ、あともう1つ。
先日再放送されてたぶどうの木見ました!
以前見てなかったんで今回はしっかり録画したの。
やっぱりああいうドラマはいろいろ考えさせられますね。
というかもうめっちゃ泣かされたんだよ。
久しぶりにTVとかでこんなに泣いたかもっていうぐらいすごかった。
1リットルのときと同じかそれ以上ぐらい。
山Pは若いし相変わらずの美形だったのには反応しちゃったけど(待て
それでも軽い気持ちで見るのは駄目だなって思った。
印象深くて心に残る作品でした。
でも、やっぱり山Pの演技好きです、私。
クロサギ楽しみ。
あ、あと明日真希ちゃん主演のやつあるよね。
これも楽しみ!この間のIQサプリの真希ちゃん可愛かった-v

コン-!…は不参戦です。今回も。
いいです!もう!
来年沢山楽しむから!お金貯めるんだから!(現実的
…とか言ってる間に今てごがラジオでコン情報言ってるし-。(てごラジオ聴いてます)
でも、ポジティブに生きてるから大丈夫です。
最近ポジティブ度高いですから!はっはっは-!

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< 52最高-ッ! // HOME // MUSIC IMEGE バトン >>
こんばんはー!和泉です☆(手越バリに)

シゲ、免許取ったんですか!?
自分の車で出勤できるようになったんですね!!(失礼)
あたし的に最近のシゲは若く見えるのですが・・・0304の方が確実におっさんに見えます。笑(高1なのに・・・)
しばらくシゲラジを聴いてないので恋しくなりました。

ええと、いきなりでアレなんですけど・・・
リンク貼ってしまいました。(え)
ご、ごめんなさい!返事も聞いていないのに(てゆーかリンク貼っていいかも聞いてないのに)!!
凪さんがコメントに書いて下さったんで嬉しくて貼っちゃいました。(せっかちだな)
あたしは中3です!3、3歳差でした!!笑
こちらこそタメ語でいいんで・・・リンクのところ「凪」にしてもいいですか?
あたしのことは和泉でも何とでも呼んじゃって下さい!!

何かしゃしゃってすいませんorz
こちらこそ仲良くして下さい!
それでは・・・また*
【2006/02/28 Tue】 URL // 和泉 #NL852uQM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/78-ad73fc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

