NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
3月突入でっせ-!てことで、1日ですね!
3月1日てことはあれですね!カレンダ-ですね!
GET!!
中身はカレンダ-としてはどう使うべきか迷ってるんですけどね。
みなさんどうするんだろう…。
お気に入りのぺ-ジを開いて立てかけるべき?
まぁ今は磨り減るぐらいに写真見まくって活用します!あっは!(何
まだじっくりは見てないので明日あたりに思ったこと述べようかな。

なので今日はNs'あおいを。
*言えてない
高樹先生の娘さんに難しいバイオリンの名前(?)を聞いてるところ。
言えてないよ!ごまかしてるし!
可愛いな、おい!
*無理やり
あおいちゃんにバイト代なしで手伝ってくれるって~と手を上に挙げさせられてるとこ。
なんかもぅタケシが可愛くてしょうがない。
*弁当
発表会当日あおいちゃんが買ってきたお弁当に飛びつくタケシ。
念入りにお弁当見合わせてたから「おれの頼んだ種類の弁当は?」とか
言うのかと思ったら、それに関してスル-で、高樹先生の心配してるし!
*予告
初っ端タケシだったね!
あおいちゃんに軽くすぱ-んと頬はたかれてたし。
珍しく暴言らしきことも吐いてたけど、名演技だよきっと!
来週楽しみですね!



今日はバイトの面接に行きました!
担当の人に卒業旅行の予定とかないの?って聞かれたから今のトコないですね~って
言ったら「寂しいね」て言われたよ。
ほっとけ!!!!!!!!!!!!!!!!
その場で採用されたんでとりあえずバイト先は決定。よかった。
面接帰りにいろいろ買い物もして、本屋に寄ったんですけど某誌の亮ちゃんが男前過ぎて困った。
しかも、ぺ-ジめくったらヒナちゃんが!
まためくったらはせじゅん&と-まが!
そんでもってまためくったらよこちょとたっちょんが!
これは私に買えと…?お金ないのに…?
なんとか誘惑振り切って立ち読みだけしといた。

∞話ついでに、昨日のスカJ!感想ちょっこり。
*ビリヤ-ドするときのよこちょの手がかっちょえ-!
*同じくたっちょんのフォームが素敵!
*ゲ-センにてUFOキャッチャ-でとったあざらし人形を抱くヒナちゃんが可愛い!
*実はUFOキャッチャ-の凄腕だったやっさん(笑
*アルバム宣伝のマルちゃんが-!ぱ-んっ!
*亮ちゃんの1分コ-ナ-!やっぱ亮ちゃんは達筆だね。


ちなみに今日のタイトルに関して。
WBCのことです、はい。何気にちゃんと見てます。
あ、WBCって何のことだか分かんないですよね。
簡単に言うと野球です、野球!(簡単すぎ
3/3に日本vs中国があるんですよ。
イチロ-さんはメジャ-選手の中で唯一の日本選抜だし!
私の大好き-な鷹の川くんも選抜メンバ-で活躍中だし!
タイトルの52っていうのは彼の背番号です。
今日も2アウトからナイスなスクイズで打点をあげまして。
嬉しいな-!(*´∀`*).+


なんか話の内容ばらばらすぎですね。(爆!
文才欲しい・・・orz

↓コメレス-☆
(さぁや姉、和泉)
さぁや姉>>
さぁや姉東京来るの-!?わお!
しかもディズニ-ランドも行くの?
いいな-♪
是非楽しんでね!
もしかしたらどっかですれ違うかもね!(笑
帰ってきたら是非感想とか聞かせてね!
メ-ルも送りまくる予定なので(`Д´)/

和泉>>
ここここんばんわ!(テンパリすぎ
なんか早速和泉とか呼ばせてもらっちゃいました!(いいですか?←遅)
あ、呼び捨て全然OKですよ-♪&タメ語もどぞ!
リンクも有難う御座います~!全然構いませんから!
むしろ嬉しいですv
というわけでこっちからも貼らせて頂きます!
てご担の方のお友達実は初めてだったりするのでかなり嬉しいですv
というか!すいませ-ッ!歳の方めっちゃ勘違いしてたみたいで…!
も…申し訳ないです!!3歳も年とらせてしまって…。orz
若いですね-!羨ましい!
でも、すごい大人な文章書かれてて尊敬ですv
またそちらに遊びに行きますね!
それでは!
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< 知恵の輪 // HOME // impressions >>
こんにちわー!!
この前はメールありがとうございました☆☆
私のメール、届きましたか?(*´∇`*)
コメントに行くと言っておきながらなかなか来れなくてごめんなさい;;
これを機に、仲良くして下さいね☆

カレンダー、使い方迷いますよね!!
これは、カレンダーというより、写真集な感じも・・・笑
私は、とりあえず立て掛けようかと思ってます!笑

Ns'あおいの慶ちゃん可愛かったですねーヾ(=^▽^=)ノ
ストラディバリウス言えてないとことか!
あおいちゃんに腕つかまれて睨まれて、思わず「は、はい!」ってへんじしちゃうとことか!
来週も楽しみですね!!!!!!

それでわ☆
まとまりのないコメントでごめんなさい(;´▽`A``
また来まーす☆
【2006/03/02 Thu】 URL // sayaka #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/79-a53e3503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

