NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
昨日の野ブタ。
なんかいろいろ怖かったよ…!!
蒼井さんが飛び降りるとことか「ぇ!まぢ!?」と思ったら夢だったのね。
しかし、あの人型の後は一体…あれ見たときめちゃびびったし。
蒼井さんもこの夢のおかげで少し変われたんじゃないかと思います。
最後にブタのお守り壊すときに少し間があったりしたし。
何気に夢見る直前まで大事に持ってたしね。
あの不思議な夢はブタのお守りが見せたのかな-とも思ったり。
皆寝てる時握ってたし。あ、でも彰は確認不可能。(笑
でも、蒼井さんは見てる途中で本当ありえね-!と思った。
つか修二宅でハンバ-グ作ってる時点でOUT!
だってさ-、まり子が本当いい子に見えてしょうがなかったもん!!(苦笑
屋上で修二に「本当のことを受け入れるのは時間がかかるけど無理なことじゃない」
みたいなこと言って去る時とかめちゃ可愛くて「可愛い-!」て言ぅたよ、私。(ぇ
あ、そうそう。今回の話で1番怖!って思ったのは蒼井vsまり子ね。(笑
あとは、やっぱ真希ちゃんは可愛いなと思いました。
髪の毛結んだ時とかほんと可愛かった。
あ、でも野ブタのときは髪下ろして俯く方がいいけどね。
ついに来週は最終回ってことで…寂しくなるなぁ。

今日は録画しなくてはならない番組が多すぎてキツイです。
ジャニ関係はYa-Ya-yahに少クラの2つ。
んでもって今日の午後には私の大好きな野球の感謝祭があるんですv
ジャニ好きでも野球FANはやめられないです、やはり。
正月に近づくと野球番組多くてちょっとうれしい。
野球の試合みるのも楽しんですけど、試合の時以外の選手達の素が見れて
楽しんですよね~。(*´∀`*).+個人的には鷹の川くんFANですけど!!


…そんな感じでちょっとさっきYa-Ya-yahのスタジオLIVEだけ見たんですけどね。
…まっす-最高だよぅ…!!!!!!!
ごめん、慶ちゃん!って感じぐらいにまっす-に惚れ込みそうだ!(笑
でも、その後の司会を務める慶ちゃんもかっこよかった-vv
やっぱみんな好きです。

明日からいろいろ忙しくなりそうです…。
ので更新停滞するかも…(ノд`)
受験生には辛いョ…!時間ないのに!!
(↑超私事なんで気にせず…)



私事ですみませんがちょいとメモさせてください…。

ガチバカ!宣伝CM 12月15日(木)と22日(木)
夜10時からの「今夜ひとりのベッドで」の終了直後。

どこかにメモらないと忘れちゃうんですよね…確実に。
だからってここにメモるなって話ですけど。
スポンサーサイト

テーマ:野ブタ。をプロデュース - ジャンル:アイドル・芸能

<< 1日って早い。 // HOME // WHAT…!?!? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/8-ee00eff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
もう物語も大詰め☆☆少し寂しく思った野ブタ。をプロデュース第9話(=゚ω゚)ノ今回のタイトルは【別れても友達】タイトルもちょっぴり寂しめですね(´・ω・`)いつも通り箇条書き+αで感想書きました。
[ ぽいぽいぽぽいぽい・⌒ ヾ(*´ー`) ]
最初の15分くらいは相変わらずの鬱展開でした。まさか自宅にまで来るとは・・・。しかし修二、彰、まり子のそれぞれと蒼井が接するうちにみんなの強さが前面に出てきて良かった。先週の蒼井は凄く怖い人だったけど、今週は小さく見えました。ブタのお守りをあげた時、....
[ 時間の無駄と言わないで ]
アロハ♪GOです!人は試すもんじゃないよ。育てるもんだよ。愛を持って!                        by 彰オレ、ドラマ好きなんだなあ。とくに、?野ブタ。?みたいなドラマに出逢うと心底、ドラマつくりて~。てなカンジ!どんなカ
[ 文才がなくても描けるドラマ脚本術 ]
修二(亀梨和也)は彰(山下智久)と信子(堀北真希)を屋上に連れ出し、「何?」彰が言う。修二はぶたの人形を信子と彰に渡す。「チリのお見上げ。」「足、三本しかないよ。
[ 私でもいいですか?新館 ]
// HOME //
 bluestar作者

