NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
力ずくは駄目です、耕太くん…!(笑

今日はガチバカですね-!
ラジオはキクスピとレコメン!
木曜日は盛りだくさんでた-のし-!!


さてさて。
宣言どおりカレンダ-のことをちょこっと。
まずは1人1人の写真とかプロフィ-ルのとこ!
*やまぴ
特技にうがい手洗いって書く人そうそういないよ!(笑
さすがやまぴ-!
*慶ちゃん
船長さん(?)可愛いけどこの慶ちゃんなんか顔色悪くない…?(爆
お疲れ!慶ちゃん。ドラマとか忙しいもんね。
チャ-ムポイント…可愛い目て。(爆笑!
そんでもって好きなものにてごちゃん入ってるし-!
*亮ちゃん
どんだけご飯スキなの。(笑
*しげ
特技きました!一輪車!
そして好きなモノにあの1つが。嬉しいョ-!
相変わらずネクタイ似合ってます。
*まっす-
か-わい―!(笑
しげと同じくすきなものにはあれが入ってるし、将来の夢も素敵!
がんばれまっす-!応援してますv
*てご
肩に乗るあらいぐま(狸…?)が可愛い。(笑
てごの好きなものにも…!!!涙でそうだよ。
あ-…こんな些細なことでも嬉しいです。
あ、あと行きたい場所がまっす-と同じなんでね!
是非ますてごで行ってらっしゃい!!

次はやまぴとの2ショット!
*withてご
かわい-!かわい-!×∞
M誌のちゅ-も可愛かったけどこれも可愛い。
*withまっす-
このコンビ好きv(笑
背丈やまぴの方がちょっと高いぐらいでそんなに変わらないんだね!
新たな発見でした!
*withしげ
美形キタ――!!!
しげの前髪のかかり具合とか表情とかいいです!好み!(ん?
*with亮ちゃん
前のM誌のも好きだけどこれも結構好きvv
やっぱこのコンビも好きだ-ぃ!
亮たんスマイルもまっす-とはまた違っていいよね。
*with慶ちゃん
う…何コレ…。
ちょっと気に入っちゃったんですけど!
明大コンビも好き-♪(要はどんなコンビも好きなのデス!)

20代トリオの見開き
*慶ちゃん
左ぺ-ジのが特に好き!
ちょっと上から目線的なのが!こんな感じで手とか差し出され隊!(わぁ
*亮ちゃん
これどっちも好き。
*やまぴ
以前M誌に載ってたものだよね。
いつ見ても男前で。さすが!

こんなかんじ?(どんな
なんか好き!としか言っていない感想で文才のなさが感じられる。
あ、でも最後に!
カレンダ-前のぺ-ジのちっさい写真6枚!
これが1番好きかもしんない!
撮影用にちゃんとかっこつけて撮ったりするのもいいけど、
こういう素的な彼らがやっぱり1番好きかも。見てて安心する。
こういう時が1番かわいかったりかっこよかったりするんだよね!


今週やまぴと藪くんプロデュ-スの少クラあるよね!
楽しみっす。録画準備万端!(笑
その前に明日はひな祭り!
そして私自身、高校の卒業式です。
6年真面目に早かったな-。あっという間。
今日川嶋あいさんの歌の練習したんだけど、その時点でちょっと泣きそうだった。
明日はハンカチタオル絶対忘れないようにしなきゃね!
泣くこと間違いなし!
担任から2次会とかしないで早く帰れよ!と忠告されたけど、
私は偉い子なので謝恩会後はさっさと帰るつもり。
だって明日はWBCの日本vs中国戦だもの。(どんな理由


みんなのこと大好きだけど。
やっぱり納得できないこともあって。
私は絶対納得しない。
常識を知らない人は苦手だけど、常識を知っているのにそれを無視する人は余計に駄目だよ。
何かあってからでは遅いのに。
1発殴られてからでないと分からないものでもないでしょ。
もう散々分かってるのに。どうしてなんだろう。




今の気持ち。
ちょっと最近え…って思うことがあってそのこと。
あ、一応言っときますがジャニ-ズとは一切関係ないんで!
かなり身内のことですから!お間違えなく!
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< 切符は右のポケットへ // HOME // 52最高-ッ! >>
慶ちゃんの写真には結構『顔色悪っ!』ってのが
あるよね!!!
まじで共感できたw( ̄▽ ̄;)w。。
あと、『唇が赤すぎる』ってのもよくある。笑


カレンダーの後ろの慶一朗2枚やばいね!
どっちも超カッコイイ。。。!
私は智久貴久コンビとこの慶一朗2枚が今回の
ベストショットです!
いや、慶一朗のがやっぱ一番上だヽ(=´▽`=)ノ笑♪

この上から見下ろす優しい表情といい、
アイドル的なポーズもたまらん!笑
本当上手く撮ってもらえて良かったね♪って感じ
だよね(o ̄∇ ̄)ツ♪
この写真ずーっと眺めていられるよ。

おお!明日卒業式かあ~!
おめでとうございます♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
い~っぱい泣いてきてね!笑



【2006/03/03 Fri】 URL // ちか #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/80-ca27840a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

