NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
昨日のメンバー愛慶ちゃん可愛かった!
個人的に『切符さん?どこー?』がHIT。(笑)
慶ちゃんと言えば!
キクスピのパーソナリティが来週ついにやまぴから慶ちゃんにバトンタッチ!!
マディとのどんな絡みが聴けるか楽しみっ!

昨日の卒業式もその後の生徒&先生のみの謝恩会もあっという間に終わりまして。
謝恩会とかすごく楽しかった!
でも思っていたより泣きませんでした。
昨日でもぅ一生会わない人もいるんだろうなぁって思うと寂しいけど。
なるべく頻繁に連絡取り合いたいな。
でもこの人とは一生付き合っていくんだろうなって人は分かるんだよね。
そんな友達が大学でも作れたらいぃな。
とりあえず3月中はそんな友人達と遊ぶ予定があったりで楽しくなりそぅ♪

そぅそぅ。かなりびっくりしたことが。
私の親友がしげと同じ大学に行くかも!しかも学部も一緒!
しげと一緒じゃん!って言ったら彼女は「山Pがよかった」って言ってたけど。(苦笑)
ちなみに彼女はジャニファンでもなんでもないです。(笑)
スポンサーサイト
<< 自担髪型バトン // HOME // 知恵の輪 >>
凛子でぃす☆

こんにちわ!凛子ですw

そうなの!!マッスーが新聞に出てたんだよー!
新潟新聞…めっちゃ地方新聞の夕刊だったけどね(笑)
なんかテレビ欄の下のほうに毎日俳優さんとかをピックアップしてるとこがあるんだけど、そこになんとマッスーが!!(笑)
相変わらずイイ笑顔してたよ★

KちゃんNEWSは永久保存だよね!(笑)
もうどんなに下心見え見えだろうとオヤジっぽからおうと着いて行きます!!(ぎゃひ)
やっぱあの罰ゲームはシゲもやるべきだよね!
北沢の位置は勿論「清水浩太」(笑)
やばいよー!絶対に小山のデートと同じMDに録音してエンドレスリピートしちゃうよ!!
他のメンバーにもやってほしいよね~(●´▽`●)vv

ってか凪ちゃんの親友さんシゲと同じ学校同じ学部!?
ななな、なんて羨ましい…(正直者)

ではでは失礼しました~(・∀・)ノシ
【2006/03/04 Sat】 URL // 凛子 #5B/I1qWs [ 編集 ]
お久貴久!!!ヾ(o´∀`o)ノ
テスト終了しましたーー!!
いや②ありがとうございます・・・。
別に、敬語じゃなくて全然OKですよ!!!

やっぱり驚きますよね(笑)
「俺、バイトだから...」
最近言わないなぁ~と思うんですけど。
最終回にも言って欲しい!!!(ぇ
先々週(?)のKちゃんNEWSでの、慶ちゃんのバーチャルデートおもしろかったww
特に北沢タケシとの3角関係のところが!!!(ぇ 笑)
キクスピのパーソナルティ、慶ちゃんにバトンタッチかぁ・・・。
聞いたことないけど……(聞けない 笑) 

リアルタイムで見てますかぁ!!!
確かに少クラでやってた・・・。
笑顔は最高ww
ってか、来週どうなるのっ!?!
実と加奈が接近??
次回予告だけじゃ全然分かんない・・・↓↓
プロデューサーさん!!!(笑)
【2006/03/04 Sat】 URL // ちぃ #66JrFXMk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/81-4c7ee139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

