NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
まっす-とお揃いのものを持っていると最近気づいた。
17誌の連載がまっす-でチャ-ムポイントが「右側だけできるえくぼ」って答えてたの。
実は私も右側だけえくぼがある。
わ-!お揃い!(死
しかし、まっす-みたいに可愛くないのが難点ですけどね!
まっす-smileは最強だよ。うん。

そして-!!!昨日!ついに!
ラジオスパカンでサヤエンドウがスーパージャンプアップで1位に!!
先週25位だったんだよ-!
24ランクアップだよ?すごいよ-vvもうすっごい嬉しくてしょうがない!
ラジオの前で真面目に喜んだのいつぶりだろう…。
NEWSファンすっごいです。最高-vv(`Д´)/
来週も1位に!
皆さん是非リクエストしましょ!


和泉ちゃん(@てご)から頂いたバトンに答えまっす!
和泉ちゃんあざ-っす!!(`Д´)ゝ
↓自担髪型バトン。
*貴方のHNを教えてください。
霜月凪です。普段は凪で。
かれこれ6年愛用中-。(これ書いたの何度目だろう…/爆

*今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
NEWSの一重MC担当の小山慶一郎こと慶ちゃん!

*現在の担当さんの髪型は好きですか?
好きですね-。北沢ヘア!

*担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことが有りますか?
全くもってないです。
ぇ?愛が足りない…?

*「これだ!」と思った髪型を一つ挙げてください。
今の好きです。
ていうか慶ちゃんがする髪型は全部好きだよ。
似合ってるもん。
自分の似合う髪形を彼はよく知っている!

*「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を一つ挙げてください。
ない…というかそんなに昔の慶ちゃん知らない。(致命的!
知ってても多分ないんじゃないかな。

*「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想が有れば教えてください。
今で十分!
慶ちゃん自身が気に入ってたらなんでもいいよ-。
(誰が見ても変!て言うものでなければ!)←ぇ?

*反対に「これだけは絶対に止めて」と思う髪型を教えてください。
あまりにもいき過ぎたロン毛は嫌だ。

*担当さんの帽子姿は好きですか?
嫌いじゃない。(微妙だな、ぉぃ
0304とかで被ってたニット帽とか好きだよ。
ぺちゃってなってて可愛い。(笑

*似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子をそれぞれ挙げてください
特にないなぁ。

*担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
どうなんだろうか…。
バンダナとかタオルよりは帽子のが好きなんじゃないかしら…
分から―ん!(投げやり

*バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください。
最近いっぱい回してた気がするんで今回はここでSTOPします!
もしやりたい方がいたらどぞ!

*最後に思い切り叫んじゃってください。
こやちゃん可愛いぞ!(何


スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< いじられシゲ // HOME // 切符は右のポケットへ >>
こんにちわー!!
スパカン、嬉しかったねー!!
・・・って、勝手にタメ語で話しちゃってますが、大丈夫でしょうか??笑
あと凪ちゃん呼びしちゃっても良いでしょうか??笑
駄目だったら言ってねー☆

話を戻して・・・
私もラジオの前ですっごい喜んでたヾ(=^▽^=)ノ
1位発表される前とか、本っ当にドキドキしてたし!

来週もリクエストがんばりましょーね☆☆

それでわ(*´∇`*)
【2006/03/04 Sat】 URL // sayaka #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/82-ecbadddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

