NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
久しぶりに慶ちゃん、まっす-、しげ、てごがヨコヒナのレコメンにゲストの時のMDを
聴いてるんですが面白すぎてしょがない。いつ聴いても笑える…!!
ていうかしげがいじられててウケル-!(酷!
まっす-のMステのものまね(笑)とかもめちゃおもろい…。
ていうかまっす-笑うだけで笑いがとれてるからね!
ヨコヒナ爆笑だったよ…!
てごは相変わらず可愛いし。
しげは挨拶ゲ-ムでいじられすぎて「キツイ」と言っちゃう始末。(ご苦労様…!
慶ちゃんは挨拶ゲ-ムでホームランだして(笑
みんないい味出してます。ヨコヒナとの絡みも面白いし!
永久保存版MDですv


今日バイトの説明会的なものに行っていたらややや見逃した…!
もっと早く終わると思ってて油断したよ…。
帰ってきたのが丁度終わったときぐらい。
ス-ツな慶ちゃんが――!!!orz
どうぶつ検索のロケに慶ちゃんが自主的に行きたい!って言ったらしく
その時のVTRが紹介されたらどうしよう…と思ってたけど
やややのHPに来週、どうぶつ検索の「キュートなペンギン大実験!!」を放送って載ってるから
どうにかセ-フ?だよね。よかった…。
今日はどんなんだったんだろ。確かてごのソロがあったんだよね。
見たかった-…!!(ノд`)
しかし!今日は少クラ~vv
やまぴの「LET ME」が見れるはず-!!(`Д´)/
よっしゃ-!楽しみだv


昨日のますてご!
まずまっす-。
亮ちゃんかっこいい―!!!(not オリラジ 
忙しいのに…まっす-のために!頼れる兄貴だよ、本当!
まっす-によると今日は『小山ってかっこ・・・』の巻らしいけど。
これも密かに楽しみです。頼むよ!まっす-!(笑
でも、こういうのまっす-がメンバ-大好きなの伝わってきてこっちまで嬉しくなるv
メンバ-の仲良し話大歓迎だよ~v
てごはカメと仲良しさんだったことがびっくり。
びっくりというかなんていうか。
てごはやっぱり愛されてるなと。(笑
さすがてご!羨ましいぞ!(ぇ



以下コメレスでっす!
↓(Dear:凛ちゃん、ちぃちゃん、sayakaさん)

凛ちゃん>>
KちゃんNEWSは永久保存版だよ!
あの罰ゲ-ムは最高の贈り物だよね。(笑
是非しげにもやっていただきたい…v
シャイなしげがどこまでやれるか!見物だ。(爆
他メンバ-とかのもやっぱ聴きたいよね♪
touchのDVDのデ-トも皆よかったしv
若干みんな初々しいけど。(笑

あ-ぉ!そうなの。
同大学で同学部!びっくりだよね。
「へ-そうなんだ!…ちょっと待って。法学部…って言った?」的に
慌てふためいたよ。一瞬しげと一緒って気づかないでスル-するとこだった。(笑
彼女は贅沢にも「やまぴがよかった」って言ってたから贅沢言うなよ!って突っ込んどいた。
羨ましいかぎりだよ、本当。(苦笑

ちぃちゃん>>
お久貴久-!
テスト本当ご苦労様でしたv
テスト終了後はおもいっきりやりたいことやるべし!!(笑
あ、ごめん。なんか敬語使っちゃうんだよね。無意識で。
基本タメでいくけど時々敬語になってたらごめんね!
ちぃちゃんもタメ語で全然OKだよ♪

「おれ、バイトだから」最近言わないよね。
それよりも「ブィブィvv」の方が主流。(笑
来週タケシメインなお話でスポットライトがついに慶ちゃんに当たるから
かなりハイテンション!!めっちゃ楽しみなの-!
ガチバカも気になるとこだよね!!
どっちも最後まで見逃せない-!(`Д´)/
今日は少クラだしね!見たいものがいっぱいだよ。(嬉

sayakaさん>>
こやまちわ-!(´▽`*)ノ
早速ですが、タメ語全然OKです!実際タメですし!(笑
呼び方も好きなようにしちゃってください♪
私もsayakaちゃんって呼んでもいいでしょうか…?

スパカン嬉しかったですよね!
本当ドキドキでしたv
1位がサヤエンドウってなったときには両腕あげて万歳したし。(笑
NEWSファンが一致団結した気がして余計に嬉しかったですv
来週もリクエスト絶対しましょぅ!(`Д´)ゝ
あ、それとリンク貼ってくださって有難うございました!
相リンすごく嬉しいですv
私の方も貼らせて頂きましたので、改めて宜しくお願いします!
これからいっぱいNEWS話しましょうv
それでは!迷惑じゃなければそちらにも頻繁に足跡残させていただきますね!

スポンサーサイト

テーマ:小山慶一郎 - ジャンル:アイドル・芸能

<< 特技が一輪車 // HOME // 自担髪型バトン >>
こやまちわー!またきました!笑
じゃぁ凪ちゃんで!☆
うん!sayakaちゃんでも何でもどーぞ!!
タメ語もどんどん!!笑

リンクありがとー☆☆
いやいや!迷惑なんかじゃ全然ないよー!!
是非お越し下さい!!笑

ヨコヒナのレコメンにNEWS4人が行った回、めっちゃ面白いよね!!笑
「ゴリラの母ちゃんウホウホ」がどーしよーもなく笑いのツボで・・・!!!笑
何回聴いても大爆笑です☆

今日のます日記、慶ちゃんすっごい優しかったね☆
亮ちゃんも優しかったし、メンバー愛素敵☆
【2006/03/05 Sun】 URL // sayaka #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/83-2b386e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

