NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
そんな18歳のアイドルそうそういないよっていう話を
さぁや姉(@しげ)とメ-ルしてから、昨日は就寝。
しげラジオもばっちし聴きました♪

てなわけでしげラジオ感想GO
*カ-リング
しげ、カ-リングやりたいの?(笑
ある意味氷をこすってこすって!(@某日のレコメン)いるしげが見たい。
いまいち分からなかったル-ルも知り合いの人に聞いたようで。
私は未だに分からないままだよ。orz
*お買い物
しげはお母さんと仲いいんだね~。
免許も取れて早速しげの運転でお買い物にいったようで。
大学の入学式のス-ツを!しかも、ホストみたいなス-ツって。(笑
ま-、しげのことだから何着ても似合うんだろうけど。
私の中でしげはスーツ似合う人No.2だからね。
(ちなみにNo.1はもちろん慶ちゃん-v/はぃはぃ)
ていうかしげはネクタイが似合うんだよ!!(ぇ
あ、あとなんかしげが運転してる姿がいまいち想像できない!!!のは私だけ?
慶ちゃんとかやまぴはtouchDVDで見てるからそれとなく分かるんだけど。
*味覚
先週のしげのお母さんの味覚話にいろいろメ-ルが来てて。
なかでもキムチに七味を入れて食べるっていうメ-ルには吃驚だ。
しげは七味は特に必要ないらしく。私もそうだな-。
昔は家族がうどんによく七味とか入れてるの見て大人はみんな入れるのかなって
思ってた時期もあったけど小学生ぐらいの時ね。今は全く。
私もしげと一緒で別になければないで構わないっていう人間。
辛いの嫌いじゃないけど。キムチ鍋とかめっちゃ好き!
ていうかしげ七味ラ-って。(笑
マヨラ-とか分かりやすいけど七味ラ-て!!

なんか思えば今回のラジオでしげがした話にほとんどしげのお母さん登場してるよね。
しげが「おかん」って呼ぶのを聴くとやっぱり大阪出身者-!て思う。(笑




続いて昨日の少クラ話。
こやしげの夢物語が最高すぎて息が詰まった!(ぇ
食べながら見てて興奮しすぎてそのまま飲み込んだら喉に詰まりそうに。(死
皆さんも気をつけてくださいね。
まぁ、それぐらいすごかった!ていう話なんですけど。
登場シーンから踊っているキスマイとかの後ろで顔見合わせて何かしてる2人が可愛い!
こやしげそれぞれの歌声もかなりよかったし-vv
こやしげの歌声すっごい好きです!上手いよね!そして踊りも♪
最後の慶ちゃんの腰が!!(笑
あ、でも一番可愛い-!て思ったのはサビにいく直前の慶ちゃんの笑顔!
めっさ可愛い-!巻き戻して何回も見た。(わぁ
可愛いしかっこいいしで最高でした!永久保存版だ!ご馳走様!

やまぴのLET MEも始めてみたけどかっこいいね-!
チラリと見える大胸筋が素敵でした。(変態!
衣装がかっこかわいいよね!ハットとか可愛いv
そんでもって愛について語るてご。
登場してきた時は「実じゃん!」て思ったけど。(笑
歌う姿はてごちゃんで。相変わらず素敵な歌声-!
てごの「愛のMelody」が聞けて私は大満足だよ。



昨日のますてご。特にまっす-!!!!
あ-、本当慶ちゃん優しいよ。
自分の分がなくなっても怒らないなんて!大人です。
そんな慶ちゃんの行動にメンバ-愛を感じたよ。
慶ちゃんって本当メンバ-大好きだよね!!(*´∀`*).+
まっす-、是非慶ちゃんにたまご買ったげて!(笑


今日は感想一色だったな…。

以下コメレス♪
↓(Dear:sayakaちゃん)
sayakaちゃん>>
こやまちわ-!いらっしゃいませ♪
いやいや、何度でも来て下さいな!嬉しいョv
あ、早速sayakaちゃんって呼んでます!(笑
そんでもってタメ語のお許しも貰ったんでそれも。
もう既にタメ語だけど。(苦笑

NEWS4人ゲストのレコメン♪
あれは面白いよね-!
「ゴリラの母ちゃんウホウホ」とか最高に面白いよね。(笑
哺乳瓶早飲み対決!の時にまっす-が
「コレ(哺乳瓶)持って帰っていいですか?」って聞くとことか本当大爆笑だったし!
ヒナちゃんの「何に使うねん!」というすばやい突っ込みがナイスだった☆

昨日のます日記☆
慶ちゃん優しいよね~。そんな慶ちゃんが大好きv(笑
なんか微笑ましいよね、場面が普通に想像できて。
たとえ、メンバ-愛にメンバ-が登場していなくても(苦笑
慶ちゃんの行動にメンバ-愛を感じることができて嬉しかった!
そして、たまごを慶ちゃんに買ってあげるからねというまっす-も優しいし!
本当ここのメンバ-愛は素敵だよね!
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< 北沢DAY☆ // HOME // いじられシゲ >>
『夢物語』最高だょぉ~~(≧∀≦)/
何回も見たよぉ!!シゲしげいいながら(笑)
あんまりステキ過ぎて顔が笑いっぱなしだよぉ!!(大興奮)
慶ちゃん&シゲの組み合わせには弱い。。ミラクルヒットもいいとこだゎ。。
なんとも二人の笑顔が幸せそうでかゎいぃよね(笑)
テゴは、最近「キス」って言いすぎょ!!
あの子に何があったんだ・・・(笑)
シゲのスーツやら運転姿を見てしまったらきっとわたしは倒れる気がする。
スーツって、絶対メンバーに出勤ですか?って言われてそうだよね(笑)
【2006/03/06 Mon】 URL // さぁや #- [ 編集 ]
車の運転。
しげは余裕がなさそう(笑)
まだ初心者だから仕方がないけど2~3年たっても
運転中はすっごい集中してそうヾ(´▽`)ノ!
慶ちゃんみたいに余裕ある運転ができるのはまだまだ遠い話だね。笑

こやしげ夢物語見たいよ~(´_`。)!
そりゃぁ最高に決まってるわよ、息が詰まるに決まってるわよ・・・。
見なくてもわかる。想像するだけでわかります
w( ̄▽ ̄;)w

凪ちゃん!
大胸筋とか書いてたら、『胸板』とかで検索ひっかかっちゃうよ!!(ひっかかった子ここに1名)笑

Pソロ。
コンでは曲の始めのほうに照明がピンクになって
女の人の素敵なお声にあわせてP様がぐぃんぐぃん
腰を回してて・・・
もう叫ばずにはいられなかったよ(*´∇`*)爆

【2006/03/06 Mon】 URL // ちか #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/03 Tue】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/04 Wed】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/04 Wed】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/08 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/08 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/08 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/08 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/08 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/08 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/08 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/09 Mon】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/09 Mon】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/20 Fri】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/22 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/23 Mon】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/24 Tue】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/24 Tue】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/84-c92fb551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

