NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
てなもんで!
今日は北沢くん大活躍~♪な日ですねv
今から9時が楽しみなんです。


昨日のメン愛-☆
慶ちゃん可愛い…!(*´艸`*)
イナバウア-ね!(笑
そんでもってブィブィはさとみちゃんと2人で考えたものだったんだ!
江藤先生の意見は却下ってのがうける。(笑
どんなんだったんだろ。
このブィブィ話はKちゃんNEWSのふつおたのときにもでて!
金メダルの荒川選手の得点発表のときに荒川選手がブィブィやってたって話。
私もそれ見てた!
そんで「あ-!今ブィブィだったよ!!」って思ってた。(笑
やったね、慶ちゃん♪世界のブィブィだよ!!!

昨日のKちゃんNEWS、最後すごかったね。
ナイスコンビネ-ションだった。
「ちょ、手越これ読んで!…鼻水が…」て。(笑
慶ちゃん花粉症大変だね…!てごも花粉症らしいけど。
お互い花粉症だからね、すばやいてごのバトンタッチが素晴らしかったよ。
なまりのある女の子はやばいっていう話のときもすごかった。
妄想癖が!
てごの場合、KちゃんNEWS前のてごラジオの時も妄想癖すごかったからな-。(笑




昨日の夕方からやっと部屋の掃除にとりかかりまして。
受験終わってからずっとやろうやろうって思っててやってなかったからね。
机とベッドの位置も変えようと思っていろいろ置いてあったものをいったん全部
外に出してるんだけど、あまりにも物が多すぎてなかなか終わらない…。
特にもういらなくなった大学の資料とか模試の問題用紙とかすっごい量だからね。
紐で縛ってるんだけど、手が痛くて痛くて…。
ホチキスの芯とか全部はずさないとごみに出せないから全部はずすのにも時間かかるし。
あ-、もう大変。
私の部屋すごいことになってるからね、今。
どこにも座れる場所がない…。
朝、おかんが部屋に来ての第一声が「あ-…」だからね。(笑
そのままドア閉められたよ。(ノ`Д´)ノ
早く掃除終えてゆっくり休める部屋にしよっと。


まわってきたバトンにお答え!↓
花凛ちゃん宅から渡されたバトン♪
『1番バトン』だそうで!
挙げられた項目の1番を書けばいいらしいよ。

*ディズニー チ-デ-かな。
*お菓子 あめちゃん
*ポテチ コンソメ
*お茶 特にこだわりはない。
*宮崎駿 耳をすませば or ナウシカ
*いいとも 月曜メンバ-
*V6 いのっち。皆好きだけどねん♪
*TOKIO 誰かと言われれば太一くん
*犬 ブルドッグ or パグ ぶちゃいくなのが可愛いv
*KinKi Kids 剛くん
*SMAP 慎吾くん
*月 4月
*モー娘。 今何人いるかさえ分からない…!
*果物 柑橘類
*嵐 にの!
*野菜 トマト
*教科 現代文
*本 市川拓司さんの作品とか好き
*マンガ スラダン
*NEWS 慶ちゃんv
*たきつば 翼くん
*かつん 中丸くんかな
*∞ 丸ちゃん

バトンを廻す人
やりたい方へバトンタッチ!

**ちなみに↑の項目NEWS以下は花凛ちゃんが付け足してくれたもの。(笑
 そんで、∞は私が付け足しました!
スポンサーサイト

テーマ:小山慶一郎 - ジャンル:アイドル・芸能

<< 小山かばい-!(可愛い) // HOME // 特技が一輪車 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/07 Tue】 // # [ 編集 ]
あは♪
ぉ部屋がきれいになったら、さぁやを休ませてくださいな(*´∀`*)笑
今日の北沢くん、かっこよかったね!!
目標ができてさらにキラキラ度UP☆な感じで。
ぃやぁ。。。かっこよかった。
【2006/03/07 Tue】 URL // さぁや #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/85-4dba7e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

