NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
NEW素の慶ちゃん編を見て思わずこんな夜中に携帯から更新。

慶ちゃんかばぃ-!!
気まじ-慶ちゃんがかばぃ-!
漫喫求め電車に乗って知らない土地に降り立つ慶ちゃんがかばぃ-!
慶ちゃんと気づいて声をかけてくれた子にスーパー銭湯の場所を聞く慶ちゃんがかばぃ-!
手頃サイズの湯豆腐を想像して注文したらコンロ+お鍋のでかサイズ。
それを1人で食べる慶ちゃんがかばぃ-!
とにかく全部がかばぃ-のです。なんであんなにかばぃ-の?
あなたは本当に21歳!?
ちなみに「かばぃ-」は「可愛い」的意味でとってください。

昨夜のタケシ感想は明日PCから☆
<< MC小山万歳! // HOME // 北沢DAY☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/86-17dafe77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

