NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
なかなかPCから更新できなくてすみません!
北沢くんの感想もまだなのに今日のガチバカ放送終了したよ。
ドンドン感想溜まっていく…。全て今週中には書き上げます!!
といっても今回何も書かないワケには自分的にも嫌なので今日はキクスピをね。
タケシ感想は確実に長くなりそうなんで、携帯からはちょっと時間かかるし。
てなわけで!今週からキクスピが慶ちゃんですョ!
どんなトークが繰り広げられるかと思いきや。
さすがNEWSのMC担当☆
心配要らずのおしゃべり上手でしたね。(笑)
変な間も流れることなく、すんなりリスナーを楽しませてくれたよ!
普通にラジオ前で笑ってたもん、私。

まず初っ端からマディの軽快な英語に合わせて「Yeah!Yeah!」っていうのがウケル。(笑)
しかも緑茶片手に洋風に!っていうかそういうトコが可愛い♪(`∀´)v
そしてマディにオシャレと言われ上機嫌♪
誉められて伸びるんだもんね☆目立ちたがりめ!(笑)
そんでもって-!
ピアノで弾き語りですって!?しかもコブクロの『桜』!!
やりました。こやちゃん。どこでも宣伝バッチリだね!
でもちょーっと選択間違えた…?
桜はちょぃと難しそうだよ。始めの伴奏のトコ、ちゃんちゃんちゃん~♪て歌っちゃってるけど。(笑)
早速お手本聞いた慶ちゃん。その直後の一言。
「帰りたいですね。」
…笑!
帰らんといてくれ!
頑張って!有限実行だ!無理とか言わないで!(笑)
でも本当にピアノは初心者だという慶ちゃん。
そんな中、慶ちゃんが弾き出したのは某CMの曲。
ドレミファソ ラファ ミレド♪(笑)
これみんな弾きたくなるよね~。私も家でこっそり弾いた。(ぇ
頑張れ慶ちゃん!あなたはブィブィ息子だ!!


こんな感じかな♪
楽しかった~!来週がどうなるのか気になるね☆



スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< 今日は10日 // HOME // 小山かばい-!(可愛い) >>
こんばちわ!!
キョン改めまさぴーです(^o^)丿
どうぞよろしゅう♪♪
ラジオ聞けて良いな~!!
うちなんでかしらんケドBAY FMとニッポン放送ぐらいしか電波はいらんのよねえ~(ーー;)
うらやましい!!
文化放送みんなやってんのに、うち聞けないの・・
ニノのBAY STORMが聞けるのはうれしいけどね~(^o^)丿
【2006/03/10 Fri】 URL // まさぴー #NL852uQM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/87-47a6b236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

