NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
だから、サヤエンドウまであと5日!
楽しみですね-v
CD発売日=お金が吹っ飛ぶってことなんですが、そこは愛でカバ-です!
ガンバレ、私のふところ!(ぇ


それでは、遅れましたが今週のタケシくんを振り返ります♪↓↓

まず、全体的に。。。
当たり前だけど!当たり前なんだけど!知ってたけど!再確認!
タケシかっこいい――――ッvvvv(/□\*)
どこをとってもステキング!!なんだけど、個人的に気に入ったトコ抜粋してみる。
所々コメント付きで!↓
*シ-ツば-んっと投げてあおいちゃんに悪態つくとこ
*あおいちゃんに叩かれてから頬触ってベッドガーン!!と蹴りつけるとこ
*番長が「ミュ-ジシャン北沢」って言ってくれたとこ(笑)
*「俺達ってままごとだよな」的発言をしたとこ
*酔っ払いのおじさん助けようか助けないか迷ってるとこ
*結局助けて救急車から降りるとこ
 こういうさり気ないとこがめちゃくちゃカッコいいと思う!
*助けたことを褒められて照れるとこ
 めさ可愛くないですか!?
*肉まんを袋からおもむろにごそっと取り出すとこ
*白井さんの病室まで走るとこ
 私服がカッコいい-!慶ちゃん私物もチェック☆
*白井さんのベット際で眠ってるとこ
 寝顔可愛ッ…!小峰さんが微笑むのも分かるよ!!!(違
*田所先生に啖呵きって名札を床にスパ-ンと叩きつけるとこ
 誰もが言いたかったこと言ってくれたよ!やりました!
 啖呵切った後とか「キマッタ-!」て私喜んだよ。(わぁ
*あおいちゃんに引き止められて振り返るとこ
*自分の最高傑作と言ってMD渡すとこ
*MDのおかげで白井さんの指が動いたことを報告されて素直に嬉しがるとこ
 ここはすっごいよかった!慶ちゃん役者だよ-!!
 でも、最初タケシが画面に映ったとき肩から上しか写ってなかったから、
 タケシの着ていたチェックのシャツが一瞬パジャマに見えた。(死
*看護学校に行くと報告して番長を去るとこ
 この去り際のギタ-持ってくとこがかなりツボ。めちゃかっこいい…!
*高樹先生と手を掲げながら登場するとこ
*江藤先生に振り向きざまにブィブィするとこ
 振り向きざまってのがまじ可愛かった!!
*「パ-トナ-ですよ」と言われて嬉しがるとこ
*「仕事の」と付け加えられてえ-!?て感じで患者さんの(名前忘れた…)フィギュア奪うとこ

ていうかタケシ出演部分全部なんですけどね!(真顔
どのタケシも最高すぎてTV前で放心状態-。
1回見ただけじゃ堪能しきれないってば!何度でも見てやる!!
間違って消さないうちに早いとこDVDにおとそう…!
…とまぁこんな感じでかなりお気に入りのNs'あおい第9話。
あと2話か-。寂しいなぁ…。
残りの2話も画面の隅に映りこんだタケシも見逃さず堪能するぞ!押忍!!


昨日のガチバカは耕太出番少な―ッ!!!(爆
まぁ祐子メインだからね。しょうがない。
実の笑顔がめちゃくちゃ可愛かったです、はい。
でも、沙耶さんが可愛そうだった。(苦笑
「実、愛してる…×5」って言うとことか切ないよ-!!
あ-、もう早くはっきりしたげてよ、みのるん。(ぇ
来週あたりにはっきりするんだろうけどね。来週加奈メインだし。
耕太くん振られちゃうのかな-…。(ノд`)
なんかここまでくると耕太と加奈がくっついちゃえばいんだ!って気になってくるよ。(死
過去にあった耕太の加奈へのあすなろ抱きは嫌だったけども!
沙耶さんも可愛そうだし。
…なんか沙耶さんに情が移ってるなぁ、自分。(笑



今日はスパカン!!
夜8時から皆でサヤエンドウをリクエストしてV2達成目指せ-☆


以下コメレスで☆
↓(Dear:まさぴ-)
>>まさぴ-
こちらでは初めましてだね!こんばちは!(´▽`*)ノ
…なんかもう勝手に呼び捨てとかタメ語で話しててごめん…。
嫌だったら言ってくださいな!!
ちなみに、キョンorまさぴ-どっちで呼べばいい?

ラジオはなんとか聴いてます!
時々電波悪くて「ちょっと-!」て思う時あるけど。
頑張ってるよ、我が家の電波は。(笑
にののBAY STORM!!!面白いよね~v
私、最近聴き始めたんだけどめちゃ面白くて感動したよ。(苦笑

今度まさぴ-のブログの方にもコメント残しに行きますね♪
あ、リンク貼ってもいいですか?
よかったら貼らせてね!お願いしますv


スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< サヤエンドウが食卓に // HOME // MC小山万歳! >>
初めましてー!!**Love magic**というぐだぐだ日記を書いてます、果林と申します。
この間はアンケートに答えてくださりありがとうございました☆まさか慶一郎担の方に回答してもらえるとは思ってなかったのですごい嬉しかったです**
あと親近感をもってくださってるとか…!
もうほんと何ていうか感激しまくりです(´∀`*)笑

こんなしげあきバカですけども
よかったらまた日記にも遊びにいらしてくださいね。
ではでは!
【2006/03/12 Sun】 URL // 果林 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/88-054660d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

