NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
和泉ちゃんからいただいた卒業記念バトン祭☆第一弾!!

色バトン

*貴方が好きなカラーは?
特に嫌いな色とかそういうのはないかなぁ。
何色でも好き。
でも、服とかの場合自分に合う合わないがあるからね。
持ってる服だと黒とか茶、灰、白が多いかなぁ。
Tシャツとかだと一部カラフルなものもあるけど。
ある店員さんに「緑がよくお似合いですね-!」て言われたんだけど、
あれは売るための技だったのかしら…。

*逆に嫌いなカラーは?
特にないけど、パステルカラ-とかのほうが好きかも。

*貴方をカラーに例えると?
(PowderBlue)
こういう色だったらいいな-という願望。
とくに理由はないんだけどね。(ぇ

*貴方の回りの人をカラーに例えると何?(理由つきで)
じゃ-、リンク繋いで下さってる方々で!
ちかちゃん:(LightCoral):少し大人びた感じの元気なイメ-ジ。
はちちゃん:(CornflowerBlue):明るさももちつつ少し切ない感じ。
ちぃちゃん:(DeepPink):明るく可愛らしい感じ。
さやかちゃん:(Linen):自然のままで暖かい感じ。
凛ちゃん:(Vioret):見た目からは感じられない強さを秘めた感じ。
さぁや姉:(LightPink):時に優しく包み込む大人独特の雰囲気。
和泉ちゃん:(SkyBlue):内に秘めた思いの強さ。
果たしてこれが理由になっているのか…という突っ込みは無しの方向で。(死

*バトンを回す人とそのイメージカラーは?
私がアンカ-てことで!
STOP!
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

<< あいつバトン // HOME // 色んなものと引き換えに >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/89-4b5c8ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

