NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
今日は2度目の投稿となります…!!
少クラ見たので忘れないうちに少し感想を。
あと明日からしばらく書けない可能性があるんでね。
今のうちに書いとけ-!って。


少クラ…!!!!
あわわ…NEWS登場からもうやばいです。
踊ってる慶ちゃんかっこいい―!!!!!

プロデュ-サ-:シゲ
腰の低いプロデュ-サ-ってことらしく。(笑
カンペ裏の手紙とか普通に言われないと気づかないし!!!
『大好きなNEWSの加藤くん』という部分を読んだときに笑いがおきたのは何故だろう…
いや、私も笑ったけど。(待て

Just do it!をテゴ草が歌い始める前に真ん中の後ろで
亮ちゃんに何か言われてシゲが(もしかしたら山Pも)笑いあってたのに癒された。(ぇ
それ以上にわ―ッ!!と思ったのその後の慶ちゃん&まっす-ペア!!
何…あれ…どうしちゃったの!!!!!!
慶ちゃんがまっす-おんぶです。(爆笑
つかのっかられた直後から慶ちゃんキッそうだったなぁ…最後2人そろって倒れてたしね。(笑
慶ちゃんにおんぶされつつ曲にノリながら足をぶんぶん振って楽しそうなまっす-が可愛かったv

まっす-が可愛かったといえばMCでありがとうを言う時。
話し始めようとした途端お客さんがステ-ジの方に反応してキャ-!となって
普通に「聞いてますか-?」発言。(苦笑
お願いだからまっす-の話聞いてあげて…!!!

ほんでもってナイス選曲!って思ったのがV6のありがとうのうた。
ありがとうがテ-マだから歌うだろうなとは思ったけどねv
テゴのソロからはじまっていい感じにノッてたら…やってくれました。
草野氏…!!!!!
歌詞間違えちゃったね!(爆笑
でも、本人間違えたことに気づいてなさそうだったよね。
ちょっと半笑いというか照れ笑いな感じもしたから気づいてたのかもしんないなぁ。
その辺ヒロらしいですね。それに歌いきったんですから別にいいよね。(ぇ

4人の中から趣味で嘘をついてる子を当てるコ-ナ-。
ここでは亮ちゃんは実は三国志大好きなんじゃ…って思った。
おもいっきり深いリアルな質問してたよね。(笑
あとは「この中に嘘ついてるやつがおるねんな」て感じのことを言った後
「誰や…」とおもいっきし脅し口調な発言した亮ちゃんが本当よかった!(ぇ
さすが毒舌…!!!
そんでもって山P。漢字を間違えたのは素なのかな…
でもウケ狙いな感じもなくはなかったよね、苦笑いな感じだったし。
つかベア-の毛が…!!!(笑)アレルギ-なのね-。一緒だわ。

最後にED。
シゲが衝撃的な「亮ちゃん」発言!!!
みんな一瞬間が空くくらいビックリした感じが…。
でも、亮ちゃん普通に「シゲちゃん」て返してた。亮ちゃんえぇわ-。

ちょっと今回の少クラみてみんなに惹かれてやっぱNEWS全員好きだなと思った!
でも今回の1番は亮ちゃんかな。
やっぱ同じ関西人としておもろいな-思った。関西人大好きですよ。(笑
しかし、ここだけの話私亮ちゃん最初あんま好きじゃなかったんですよ。
でも、ここ最近本当好きです。つか今回の少クラですっごい好きになった!
私が亮ちゃん好きにならないはずないんですよね、よく考えれば。
↑の意味は私のよく好きになる人のタイプを知ってる人なら分かります、多分。(笑




コメントレス↓

ちぃちゃん>>

リンク確認ありがとうございました!
そして、私の方のリンクも貼ってくださって有難う御座いますv
あ、NEWS担でOkですョ-♪

ちぃちゃんの少クラ感想読みましたvv
なんかいろいろ共感できる部分があって
「そうそう!」とか思いつつ読んでました。(笑
まっす-色々動き回ってて本当元気いいですよね!!
相変わらずなんか可愛いし。(苦笑
今日のYa-Ya-yahのまっす-もヨカッタです(*´∀`*).+

それではv
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< コラ-ッ!! // HOME // 受験生に優しく…! >>
やァ(´▽`*)ノ
返事どうもあー㌧♪
めちゃ長々と笑

アタシがゆっち好きなん知らんかったって!?ぅん。ゆっち好きゎあまり公表してませんから笑〃でもカリスマさんとか多分知ってる・・・と思う(・ω・*)でも赤西さん笑〃
でも勝運ゎ皆好きだかんねェ♪
何気勝運好きになったんゎ高一の時なんょ(*´ω`*)その時ゎ亀梨さんでしたね。でもいつの間にか赤西さんになってた★

電車の中のDoCoMoの広告盗みたいです笑〃今日ショップで携帯見てたら壁に明らかにアタシの背よりデカいポスターがありました。ママんに言われて気付いたァ(/ω\*)

今日少クラ見たァ♪
勝運最近あんま出ないからなァ(QдQ`*)

明日ゎテスト返ってくるね↓↓
言われてみればぉ弁当メンバーゎ皆好みバラバラだねェ〃うちらゎ似てるって!?そうなのかもねぇ♪でもバラバラだからこそいいのかも(o´艸`o)

今日ゎここらへんで(●′∀`●)ノシ
【2005/12/11 Sun】 URL // アミーゴ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/9-4f2d28f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

