NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
卒業記念バトン祭☆第三弾(最後)
ハイテンション童顔草野担コンビww亜矢とかなたの合同企画!
【祝☆博紀くん大人の時間にもTVやらラジオやら出れちゃうゾ↑】


*お名前と大好きな担当様を教えて下さい
凪。担当は小山慶一郎様です。 

*担歴を教えて下さい
気づいたら好きだったていうパターンなんで正確には分かりませんが、
多分半年ぐらい。

*NEWSの最年少も18歳になりました!youはいくつ?
1987年4月13日生まれ
NEWS最年少トリオと一緒でっせ-!

*今の担当サマを好きになったきっかけ
いや・・・だからね、気づいたら好きだったから
きっかけとか一切覚えてない…orz
多分何かが自分のツボだったんだよ。顔やらト-クやら含めて。

*担当サマをなんて呼んでいますか?
慶ちゃん、こやちゃん、小山さん、タケシ(ん?
慶ちゃんって言うのが一番多い。

*担当サマを一言でいうと?
お喋り上手な頼れる兄さん!

*春のNEWS魂は行きますか?
聞いちゃいけない質問だよね。(冷

*くさのひろのりのポンデ(パーマ)はぶっちゃけDOだった?
クリスマスのMステで初見。
真面目にびっくりした。(苦笑
でも、今は別に普通。可愛いとも思う。

*サヤエンドウ好きですか?(食べ物)
好んで食べたい!て思う食べ物じゃないとは思うけど、食卓に出たら食べる。
好き嫌いどっち?て聞かれたら好き。


~ここからは妄想の世界にYOU行っちゃいなよ!!~


*もしジャニーズ内でグループ関係なくユニットを組めるとしたらどんなユニットを組みますか?
今はロメオコンビが見たくてしょうがないです。

*そのユニットのデビュー曲はどんなのにしますか?
コンのをそのままそっくりドウゾ。

*1日だけデートできるなら誰とどんなデートをしますか?
小山さん提案、touchのDVDデートがしたい。
ていうか慶ちゃんに車のドア開けてもらうとこがめっちゃ好きです。
ジェントルメ-ン☆

*担当サマを1日身近な存在にするとしたら?
家庭教師の先生。
…身近じゃないな。

*担当グループの誰かになるとしたら誰になる?
亮ちゃん。
毒吐きまくりたいです。(死

*手料理を食べるなら誰のを食べたい?
慶ちゃん。
あくまでもラ-メン屋の息子!

*妄想にもってこいの一曲をどうぞ♪
チェリッシュ。

*担当と自分出演ドラマをプロデュース!(自由にどうぞ)
きょうだいっていう設定でお好み焼き屋やりたいです。

*実派?耕太派?タケシ派?(ぇ)
タケシ派!(即答!
 
*三角関係になるとしたら?
慶ちゃん亮ちゃんあたりにとり合ってほしいな。(ボソリ 

*最後に担当サマに愛を叫んでからこのバトンを1~5人の人に回してくださいw
一重がなんだ!メンマみたいな身体がなんだ!(違
そこを含めてメンバ-+ファン思いなあなたが好きだ!

さぁや姉、ちぃちゃんへバトンタッチ☆
お願いしマッス!
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

<< ぶぶぶぶぶぃぶぃ!!!!! // HOME // あいつバトン >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/91-e34ea80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

