NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
シゲラジオimpression~♪早速GO!(・д・ノ)ノ

*花粉症
NEWSメンバーの中でも慶ちゃんとてごが花粉症でテンパってるらしいです。(笑
確かに慶ちゃんとかラジオで時々鼻グズグズしてるもんね。
まぁそれすら可愛く見えちゃうんだけどさ。(あらら
私の場合昔よりはましになったな~。
甜茶のサプリメント飲んでるからかな…。
しげも言ってたけど甜茶は多分効くんだよ。うん。
なんにしても花粉症はツライよね。
*ブ-ム
たまにやってくる世界ビックリNEWSのコーナー。
NEWS読んでる時のしげの声の変化はいったい…(笑
NEWSの内容はある少年が退屈しのぎで折りたたみ式ベッドに自分を
ロープでくくりつけて遊んでいた所、挟まれてうごけなくなったというもの。
しげ的にはどういう遊びか知って一緒にやりたいらしいです。(笑
危ないな!おぃ!
そんなしげの小学生時代の遊びのブームがインラインスケート、ハイパーヨーヨー、ミニ四駆。
さすがに私もタメなんでこれは凄くわかる。
↑の全部うちの小学校でもブームだったし、私もやってたなぁ。
あ、あともちろんしげの口から一輪車っていうのもでた。(苦笑
まぁこれもリアルにブームだったけどね。しげと同じくmy一輪車持ってたし。
そんでしげの遊びの失敗談がジャングルジムや鉄棒に登ってて
滑って股間を打ったというもの……。(笑
この話してるときしげ滅茶苦茶テンション高かった気がする。
鐘鳴らしすぎだから!!!!(爆笑
でもそういうことがよくあったらしい。
最終的に「ジェイソンには気をつけて」で締めたし。
どんな締めやねん!っていう。(笑
*曲
次のコンで新しく曲を作るかも…らしいですよ!
断言はまだ出来ないみたいだけど。
楽しみですね!私は聞けないけど!(ノ_-;)
そんな感じで今は忙しいみたい。ドラマもあるしね。
*食いしん坊しげ
例のM誌の頬張りしげについてメールが。(笑
あれは以前てごに梅のりっていう食べ物を全部食べられたから
なんですよ~といいかけて
「あ、違う!茎ワカメだ!」と訂正が。
待て待て待て。
梅のりと茎ワカメは全然違うぞ。しげ。(笑
*特典?
数日後に発売のサヤエンドウ、裸足のシンデレラボーイにはなんと
特典がついてたりついてなかったり…らしいでス!
なんだそりゃ!Σ(´□`;)初耳だよ~。
気になるけどすぐ発売だしね♪明後日GETするぞ!(`∀´)v
*噛んだ!
久しぶりに成亮くん噛みました。
噛んだっていうか、ワンピ映画の宣伝で
「是非是非見に行ってくだしゃい」って。(苦笑
しゃいって可愛い(^▽^)

こんな感じですかね。
楽しかった♪
ちょっと久しぶりに長くなったな~。
ちなみにタイトルはしげがよく言うの。要チェケラですねって。(笑

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< カニカニ // HOME // サヤエンドウが食卓に >>
しげラジオ!
世界ビックリNEWS読んでる時、フツーに電波がおかしくなったかと思ってビックリしたよw( ̄▽ ̄;)w笑
CDの特典も気になるよね~♪
・・・サヤエンドウステッカーとか・・笑?
まぁサヤエンドウ絡みなのは間違えないかな♪!?

お部屋掃除ご苦労様でした!
あたしも今ヒドイありさまだからやらなきゃなぁ~
(ノ´▽`)ノ。。。
今度遊びに行かせてね★笑


【2006/03/13 Mon】 URL // ちか #- [ 編集 ]
「ジェイソンには気をつけて」!?
あいかわらず、しげはラブリィだ♪笑
ハイパーヨーヨー、ミニ四駆・・・弟が遊んでたなぁ~。って、しげさぁやの弟とタメだょ(笑)
大人っぽいんで忘れてた。。
ついに明日『サヤエンドウ』が我が家に!!
特典あるの・・・?楽しみだね(*^∀^*)
【2006/03/13 Mon】 URL // さぁや #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/93-b441162e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

