NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
今日は朝からカニの身をほぐせと言われて頑張ってました。
そんなわけでサヤエンドウGET-☆
レジのお姉さんに予約の紙渡したらなんかびっくりした顔されたよ。
お金払うんだからそんな顔しないで!(`ε´)
確かに通常版と初回版1枚づつ合計4枚でちょっと多いかもしれないけど。
NEWSと∞の発売日が一緒なんだからしょうがないでしょ!
そんな感じで無事GETvv
聞きまくってます。サヤエンドウ&裸足のシンデレラボ-イ☆
歌詞もちゃんとしたの見れてよかった~v
サヤエンドウの歌詞で、ドクロのとこちゃんとドクロマ-クだったことに感激!
あと、ずっと疑問だった裸足~の方のてごの歌詞。
深夜バス…って言ってたんだね。やっと分かった。(笑

てごちゃんといえば、昨日は1日ピュアな手越にやられてました。
ピュアすぎる-!!!!!!
15歳のてごはピュアすぎでした。
リアルタイムで見てたときはそんなこと思わなかったのに。
月日って怖い。(笑
当時私は16歳~。私もピュアだったんだよね。(ぇ
あと内くんが可愛くて…!!!
亮ちゃんも相変わらずの毒舌で。いい感じでした。(笑
慶ちゃんあの時からポジティブ思考だったんだね。
とにかくいろいろ楽しくてしょうがなかった1日でした。
ちかちゃん有難う…!!(苦笑

今日はタケシですね!
今日入れて残り2話~。最後まで見逃せない!
あ、それとコメントレス遅くてすみません-!!
次は絶対します!!(`Д´)/

以下は花凛ちゃん宅からいただいたバトンです!
もう1つこの間言ってたのもあるんだけど先にこっちで…!
好きなタイプバトン↓

《好きなタイプを外見で答えよう》

*髪型
似合ってたらOKじゃないでしょうか。
激しく変でなければ!

*顔
笑顔が素敵な人!!
あと、タレ目の人とか気づいたら好きなことが多い。(ぇ
一重もね☆(爆

*体型
やせすぎず、太りすぎず。
そんでちょっと筋肉ついてたらいいな。

*身長
理想は自分より高い人がいいかなぁ。
基本自分が好きになる人自分より背高いけど。

*職業
責任もってしっかり働いてたらそれでいいです。

*性格
優しい人。
それと、常識あるけど子供な一面もある人。
なんかもぅほとんど慶ちゃんで。(わぁ

*年下が好き?年上が好き?
年上かな。自分とタメかそれ以上。

*タイプの芸能人は??
タイプっていうか特に好きな芸能人(野球選手含め)は小山慶一郎、川宗則です。

*恋人になったらこれだけはしてほしい、or、してほしくない
してほしい:適度なメ-ルor電話
してほしくない:煙草

*今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなぁ~とゆうエピソードは?
(片思いでも付き合っててもOK)

塾で同じ授業とってた人。
何気なく向こうから隣の席に座ってくれたけど(偶然)1度も話さなかったなぁ。

*よくはまってしまうタイプを教えてください
子供好き。
自分の中で好きなこと(趣味)がある。

*あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
し…知らん…!(冷

*どっちのタイプかで答えてください
尽くす?:本当に好きだったら尽くすタイプかも。
嫉妬する?:嫉妬…もまぁ多少はするでしょ。

*最後にこのバトンを回す人を5~20人でお願いします
ちかちゃん、さやかちゃん、凛ちゃん、さぁや姉、和泉ちゃんへ!
答えたことなかったり、暇だったらやってみてください♪

スポンサーサイト

テーマ:小山慶一郎 - ジャンル:アイドル・芸能

<< おめでとうございます。 // HOME // 要チェケラ! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/94-027be63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

