NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
NEWSサヤエンドウ&裸足のシンデレラボ-イ発売日-!(`Д´)/
いえ―ぃ!!
なんか色々嬉しいこと続きでオリコンも楽しみですねvv
デイリ-チャ-トは今日の夜発表てことなんで!
その前にTVLIFE買いに行かねば…!
ロメオコンビ待ってろよ!!めちゃ楽しみ…!(*´艸`*)

えっと、そんでもってもう1つ今日はおめでとうなんです。
おとんの誕生日でしてね。おめでとう!
そんな記念日なもんでちゃんとケーキも作りまして!
おかん特性手作りショ-トケ-キ☆
さっき生クリ-ムだけ味見した。(ぇ
甘すぎず…!な感じでおいしかったです。
あとで写真とってから食べよう。


あ-!そうそう。もう1つ嬉しいことが。
てごちゃんCM出演決定おめでとう☆
バ-モンドカレーだよ!
なんかてごちゃんっぽいなぁと思った。(笑
またTVでメンバ-を見れる機会が増えたし嬉しいなぁv
あと、TV関係でもう1つ!
慶ちゃんクランクアップしたみたいで!ご苦労様でした!!!
素敵なタケシをありがとう…!(*´∀`*).+
まだあと1話残ってるけどね!
昨日の予告だとまたちょっとあおいちゃんとの2ショットとか多そうで!
最後、どうなるのかドキドキです!!


NEW素。
写真のお肉がめちゃくちゃおいしそうだった…!!
亮ちゃんもクランクインしたようで!
あと、やまぴも!!杉田さんとまた共演なんだね!!
慶ちゃんの次はまた山Pか-。羨ましいのぅ。(ぇ


以下コメレスでっす。
↓(Dear:果林さん、凛ちゃん、ちかちゃん、さぁや姉)
果林さん>>
初めまして-!!
アンケ-ト答えさせていただいただけなのに
コメントまで残してくださってありがとうございます…!!!
なんだかんだでいつもブログ拝見させていただいてますvv
可愛いブログでお気に入りなんですよ♪
しげへの愛も伝わってきてvv(笑
また遊びに行かせていただきますね!
次はコメントも出来れば残したいと思います!(`Д´)ゝ


凛ちゃん>>
こやまちは-っす!(´▽`*)ノ
いや、もう是非ゲストチ-ムに罰ゲームを…と!(酷
もちろん罰ゲ-ムは慶ちゃんと一緒のものをね、あっは。(何
ていうか、今週ので慶ちゃんが勝てばゲストチ-ム罰ゲ-ムだったんだよね。
でも、強敵しげがゲストなもんで。(笑
慶ちゃんまた負けちゃったよ。
でも、しげの「カナブン~」のネタは面白かった。(笑

友人はジャニファンでもなんでもないんだけど、
多分野ブタでやまぴ好きになったと思われる。(苦笑
一時期「コンっ」てメールの最後に「彰のマネ」って書いて送ってきてたから。(笑


ちかちゃん>>
しげのあの声はびっくりしたよね!
読み終わった後とか何か言うのかと思ったら触れずに終わっちゃうし。(笑
あれにはびっくりだよね。
お部屋掃除、ちかちゃんも頑張ってね☆
お-!是非遊びに来てくださいなv
何もない部屋ですけど…NEWS語るにはもってこい!な部屋です。
ちかちゃん専用座布団用意してお待ちしとります…!(笑


さぁや姉>>
わ-!さぁや姉って弟いたの?
初耳!!
お兄さんいるのは知ってたけど。3人きょうだい?

サヤエンドウ発売されたね!!
またそのことについてでも、色々語りましょ!
いつもメ-ル付き合ってくれて有難う♪





スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< 祝!(*´∀`*).+ // HOME // カニカニ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/95-64741794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

