NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
今日は例の(笑)親友とデートでした!
映画見てカラオケ行って最後は某店でおしゃべり♪
映画はナルニア見たんですが、上映前の映画予告でパイレーツオブカリビアン2の見た!!
これは嬉しかった☆
この映画大好きなんですよね~。
そんでカラオケは1人でNEWSソング熱唱してきた。(笑)
友人はだいたい洋楽を歌ってて2人とも全然ジャンル違うけどね。
でも1番最初は2人で青春アミーゴ歌って開始♪
私はサヤエンドウ&裸足~はもちろんTEPPENとか色々歌えたので大満足☆
サヤエンドウ歌った時の親友の反応はちょっと面白いものがあった。(苦笑)

今日のますてご日記!
まっすーはしげとデートしたんだね。
しかし、ガラスに張りつく2人…。
可愛いな~。(笑)
そしてしげは芝刈りに…って!!!!まっすー最高!(`□´)/
最後の言葉も嬉しかったv
てごはまだ撮影が残ってるんだね。
今日が9話だしあと少しか!頑張れてごちゃん!


今日キクスピですね~♪
慶ちゃんのピアノが果たしてどうなるのか!
楽しみすぎる!(≧∀≦)

スポンサーサイト
<< 色んなものと引き換えに // HOME // 祝!(*´∀`*).+ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/97-a5d57418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

