NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
行って来ました!小山さん舞台挨拶-vvv(`Д´)/
あ-、もうなんかね。全てがやばいよ、あの人!!
私、初めてなんですよ、慶ちゃん見るの。
だから相当気持ち高ぶって、まだ映画上映中なのに途中から最後の方
そわそわしっぱなし。(笑
映画の吾郎ちゃんの声は爽やか~でした。
それでも、私はチョパの声が気になって気になって…。
あと、ナミさんとロビンちゃんがめちゃくちゃお色気たっぷりでした。

そいでは、慶ちゃん登場後↓↓
まず、見た感じの感想!
細!背高!まじかっこい-!!でした。
写真で見るよりやっぱり現物ですね。(*´∀`*).+
めちゃくちゃかっこよいです、さすが自担。(ぇ?
着ていた服は私服で、ジ-ンズを黒のブ-ツにイン!
そんでもって、シャツにジャケットだったかな…(待て
慶ちゃん的にはお兄系らしいです。素晴らしくかっこよかった…!!!
今回の舞台挨拶は皆私服らしく慶ちゃんいわくまっす-の私服見れた人はレアらしいですよ!(笑

話戻って~…。
えっと、なに話してたかな。(死
あ、慶ちゃんはワンピ主要キャラの中だとチョパが好きなんだって。
可愛いもんね、チョパ。
(…でも劇中のチョパ大谷さんじゃなかった…!!!何故に?)
声やるならゾロみたい。
ただし、花粉症のゾロだって。慶ちゃん花粉症だから。(笑
ていうかね!そう!慶ちゃんの声がめちゃくちゃ素敵だった!
今までラジオとかTVとか通してしか聴いたことなかったけど、
生の慶ちゃん本人から発せられる声はなんとも言えずカッコいい!
でも、あれは花粉症でちょっと鼻声だったからいつもと違って聞こえただけ…?(ぇ
まぁラジオから聞こえてくる声も大好きですけど!!
あ-、あと!ワンピの舞台挨拶なのに何故かNs'あおいの話もして。(笑
皆にぶぃぶぃ!ってやられてたし、「タケシ-!」て呼ばれてたなぁ。
あと、やはり今回恒例の「歌って-!」という声も多々。
この声には慶ちゃんだいぶ聞こえないふりをしてました。(苦笑
なんでも、しげがすっごい自信満々らしいですよ。
「小山のソロもあるけどオレのソロのほうがおいしい!」的な発言をされたらしいっす。
結局慶ちゃん歌わなかったけど、振り付けのときに(振り付け話は↓参照)
鼻歌程度にちょろっと歌ってくれたかな…?
最後にコンの話へ。
昨日やっとサヤエンドウの振り付けをやったらしく!!
なんと振り付け教えてくれちゃったよ-!!!ヽ(`Д´)ノ
まじかっこいんですけど…なんなの、小山さん…!!
しかも、サビの始まりの振り付けが「手越です☆」て!!可愛い-!(笑
サビの部分の振り付けを教えてくれたんですけど、なんて説明すればいいのか。
「ぶら-ぼ!ぶら-ぼ!」と「お-いら-たち~」の間で顔の横でグ-チョキパ-てやるんですけど、そこんとこ慶ちゃん「ぐ-ちょっぱ-!」て言っててホント可愛かったな-。(*´∀`*).+
↑の後の「胸、ケツ、ぱん、ぱん」も可愛かったけど。(何

え-、最終的に本当ト-ク終了時に「ぶぃぶぃ!」てやってくれた!!
生ぶぃぶぃは最高でした。ぁ-もうやばい。
明日もバイトなのにどうしよう。
バイト前に友達と遊ぶ予定なんだけどその友達と上手く会話できないかも。
まだ放心状態続いてて。(死
とにかく、慶ちゃん担でよかった!なんかも-いつまでもあなたについてきます!
はい。もう何が何でも慶ちゃん担だよ!わたしゃね!!(`Д´)ゝ


バトン昨日3つUPしたんですが、まだあるんです。(おい
明日にでもやります-!
今日はこのまま幸せに永眠しようかと。(就寝の間違い

今日付き合ってくださった、ちかちゃん&momocoさん!
ありがとうございました-!
迷惑もかけましたが、これからもよろしくお願いします…!!orz

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

<< WBC // HOME // 何バトンていうんだろう… >>
こちらこそどうもでしたぁ!
先ほど(笑)お話したリンクの件ですが、貼らせてもらってよいでしょーかー!?

慶ちゃん最高です。
もう一生ついて行きます。笑
ほんと有り得ないくらいかっこいー!
悶えまくり叫びまくり、喉が痛いのは風邪のせいなのか叫んだせいなのか。笑
【2006/03/19 Sun】 URL // momoco #- [ 編集 ]
おかえりなさーい☆
あぁ、凪ちゃんの興奮が伝わってきます・・・笑
初生自担はやばいよね!!わかりますわかります!!
サヤエンドウの振り付け、慶ちゃん直々に教わるとか、羨ましい~~!!☆
しかも「手越デス☆」の振り・・・!!
可愛い~☆☆笑

まっすーの私服見れたのはレアなのかぁ。
増田系じゃなかった場合もレアなのかなぁ(笑)

まぁそんなことは良いとして!
とにかく、初生慶ちゃんおめでとう♪♪
そしてレポどうもありがとう!!
なんか読んでて私まで嬉しくなってきちゃった。笑
【2006/03/19 Sun】 URL // sayaka #- [ 編集 ]
初めまして。
こんにちわぁ☆
初めまして。慶ちゃん担のとも☆と言います。レポ読ませて頂きました。舞台挨拶行かれた様で。(*^_^*)
良かったらこれからいろ②お話しませんか??
仲良くなってからでいいんでメールやリンクも繋げられたらなぁと。。。
あたしも一応、ブログやってるんで暇な時にでも遊びに来て下さい♪(*´▽'*)ノ
では今日はこれで失礼します。
【2006/03/20 Mon】 URL // とも☆ #2ocFeiPY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sh52.blog39.fc2.com/tb.php/99-18eb39ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

