NEWS8人にクビッタケ! 仲間と手を取り行こう 遥かな場所へ 。 合言葉はアスタラビスタベイベ☆
今日は4ヶ月ぶりぐらいに中学からの大親友とデ-トしてきました!
特になにしたって訳じゃないんだけど色々話せて楽しかった!!(*´∀`*).+
でもね!でもね!
一番嬉しかったのはNEWS復活を喜んでくれたこと!
ジャニ-ズとか別に興味ない子なはずだったんだけど、
なんか知らないうちにNEWS好きだったみたいで。笑
その子のママさんがすっごい聖好きみたい。
でも、本人はぴぃちゃんが一番なんだって!!(*´艸`*)
自分は慶ちゃん好きだ-って伝えときました。笑
なんか親友と大好きなNEWSの話できて本当嬉しかったな-♪
2人して明大の商学部行きたかったねって話を繰り広げた。笑
まぁ二人とも行きたい学部が商学部じゃないから行けなかったけど。

ちなみにその親友、成亮くんと同大学同学部の子ね!笑
普通に必修の授業とかしげが目の前の席とか座るらしいよ!!わぉ!
他にも色々しげ情報聞かせていただきました。(ノ∀`*)
んでもってNEWSコン一緒に行こうね-って話もしました!
気が早ぃ!
だって去年NEWSコン行ったよって話したらめっちゃ羨ましがってくれたから。笑

NEWS以外にも花男の話もしたし、一緒に3誌の立ち読みも。笑
いや-ほんと今日は楽しいデ-トでした!!



昨日の中居くんのボーリング番組。
ヨコでるのかと思いきや出なかったのね(ノд`)
でもなにかと中居君がニノに絡んで楽しかったしいいや。(ぇ
しっかし、克実さんすっごいですね!ワンピンボ-リング!
ほんとかっこよかったわ-!(´▽`*).+
ニノのコメントもウケタ!!!!梅宮さんおねむだし。笑
ニノちゃん優勝できてよかったねん♪
あと、びっくりしたのは「今週、妻が~」出演者の中に和田くんがいたこと!
昔彼のファンだったの、自分。
いや、今もカッコいいと思うけどね!!!
久しぶりに、しかもTVにでてる和田くん見れてよかったわ-。
このドラマも見ようかな☆


さ-て!明日は成人式!
明日改めて2人におめでとうって言葉を送りたいです。
んでもって今日はてごちゃん!!!
声優デビュ-おめでと☆
嬉しいNEWSが聞けてHAPPYだよv(*´艸`*)
もっと沢山の嬉しい知らせが聞けるように応援してまっせ!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

今年の初夢はめっちゃ普通にNEWSでした!
ぴぃちゃんに握手してもらってそれを慶ちゃんに自慢する夢(ノ∀`*)
どんな設定。笑


さ-てさて。
今日はぴぃちゃん担のエリカと供にファミクラ行ってきました-。
エリカに導かれまして。笑
ばっちり皆の新年メッセ-ジも読んでNEWSパワ-補充!
渋谷の町はデカデカと白虎隊やTBCのポスタ-貼ってあるから嬉しくなった♪
今日は白虎隊だしね!!!
でも同じ時間帯にフジTVでにのとヨコが!!
二宮様と横山様には申し訳ないですが白虎隊をHDDで撮らせていただきます…!!!
その代わりちゃんと9時からフジTVにチャンネルロックするから。(違
白虎隊は8日に2夜分まとめて鑑賞いたす!!!(`Д´)ゝ

あ、昨日花より男子みててさ!!
ちょっと小栗くんかっこよいな-ってドキドキしたです。笑
でも斗真もかっこよくて迷った!(何を
でも役柄的に類に惚れた。(*´艸`*)
あんな友達がほしいな~。


メン愛…
しげの発言に昨日の夜はえ―!てなった。
しげチャン発言には気をつけて!!!!!笑
でも今回のロスでの部屋割りはいつもどおりなんだろうな♪
6人で和気藹々としてるの想像するとなんかほんわ~ってなります。(・∀・)
やっぱメン愛って素敵!



以下コメレス↓
遅くなってすみません―!!!
⇒沙紀ちゃん
⇒和泉ちゃん
⇒ちひろちゃん
⇒RIOちゃん
⇒さぁや姉
⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

うわぁ-…ん!!!私の馬鹿!!
間違って記事書き終わったブラウザ消して全部パーにしちゃったよ。
なんてこったぃ…(ノд`)これから出来る限りのリトライしまーす。苦笑


今日は予告どおり行ってきました!東京ドーム!
白熱の試合展開、面白かったです(*´艸`*)
ちなみに、今日東京ドームであったのは社会人チームの日本一と
大学チームの日本一との対戦で、社会人は「すかいらーく」などで知られるオンワードと
草野も憧れた法政大チームとの対戦でした☆
最後の最後まで勝敗の行方が分からず個人的に大満足!
やっぱうちのチームとはレベルが違う!何もかもが桁違いな気が…。
そんな法政と今年から同じブロックで秋季リ-グは戦います!!!

あ、そうそう。
法政といえばね、うちのチームの同期マネ-ジャーに草野好きチャンが1人いるんだけど
その子の情報によると、去年の法政の試合に草野が結構見に来ていたらしい!
私も結構見てたよー同じ会場にいたよー。笑
大学入学決まった時に法政のアメフトチームに入りたいって言ってたもんね、そういえば。
アメフトももっとメジャーになればいいのにな~(ノд`)



そんでもって~。
サヤエンドウPV見ました!コンバージョンのやつ☆
それぞれのキャラクターが可愛いですねー!(*´艸`*)
特徴をつかんでるというかなんというか。
小山は完全に細目キャラなんですね。笑
亮ちゃんは若干たれ目な感じだし、てごはずっと「手越です☆」状態だし、
しげに関しては何故かずっとギターしょってるし!!!笑
PV全体を通してはすっごい印象的だったのがまっす-♪
ラストのサビの部分でおもいっきりおしり叩きつつ超笑顔かと思えば
ワンピース~♪の部分でめちゃめちゃかっこよく指突き上げたりと素敵でした(ノ∀`*)
ぴぃちゃんはファー付き衣装がかっこいいし、しゃがみこんで手を振るシゲは愛らしいし
カメラ目線でBravo!Bravo!する亮ちゃん可愛いし!!
んでもって向かい合って踊る慶ちゃん&てごも可愛い~☆
あー、もう大満足…ゴチになりまーっす!!!笑


以下コメ返し↓
⇒沙紀さん
⇒RIOさん
⇒sayakaちゃん

⇒ 米。
今更ですが、ご報告。
今回NEWS復活を機に、NEWS始動まで放置気味だったこのブログも復活しよう!
てことで去年の12月31日ぐらいからブログ復活しているのですが、
名前の方も改名させていただきました。
「凪」改め「マヤ」で今後運営させていただきます。
mixiの方でも同じ「マヤ」でやっているので統一しようかというのも兼ねて。
改名はしましたがNEWSへの熱い気持ちは変わりませんので!
今後ともよろしくお願いします。




さて。
カウコン見てちょっと安心していつもより夜更かししてたら
風邪ひいたっぽいです。新年早々(ノд`)

熱はないと思うけど風邪ひいた時の、のどが腫れてる感じがするから。
やってしまったー。
これから毎日でかける用事があるのに…orz
しかもこれからバイトだよーぅ!!!!

気力で直します!
オラに元気を!!てことでNEWSソング流しっぱなしデス☆
サヤエンドウはやっぱいいな!自然と踊っちゃうよ!
サヤエンドウ、TEPPEN、チェリッシュは身体が勝手に動く。笑


そんなでのど痛いーと思いつつ、今日は友人と約束していた初売りへGO!
新年早々15000円使っちゃったよ!(・∀・)ノ
初売り行くからって今まで買い物行くの若干我慢してたから、
たまっていた分使い果たしてきました!笑
でも、結構いい感じに福袋の中身が大当たりだったので満足(*´艸`*)
今年は頑張って2時間前から並んでたけど、
果たして来年行く気力がまだあるのかないのか…。
もうすぐ10代とおさらばなので、残り○ヶ月10代楽しみます!!!笑


今日はぷっすまにぴぃ様が!!!見る気満々~♪
この間のドラえもんのもちゃんと見たし!(ノ∀`*)
時間が出来たらカウコンも見直したい!うん!やることいっぱいだ!
やっぱ風邪ひいてられない!

あ、そうそう。
明日は昨日NEWSが復活した場所、
そしてNEWSがいずれNEWS担で埋め尽くす東京ドームへ行ってきます!!!(`Д´)ゝ
アメフトの試合があるのです!
カウコンの余韻を探しつつ、観戦してきまーす☆笑


コメ返し↓
⇒ 米。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

A HAPPY NEWS YEAR ☆

2007年デス。
昨夜のカウコンにてNEWSも復活。
NEWS復帰がヤフトピなどで流されてから落ち着いて色々考えました。

研修生という現実。

そう簡単に8人のNEWSを見れるわけじゃないと落ち込みもしました。
それでも、1歩前進だと思うのは私だけですか?
無期謹慎から研修生という立場ではあるけれど、
NEWSへと少しでも近づける道。2人は1歩づつ歩んでるはず。

カウコンでのNEWSの復帰を見て、私の今年の初笑いも初泣きもNEWSでした。笑
やっぱりNEWSは私を元気にしてくれる。笑顔にしてくれる。
彼らが笑顔で歌ってくれる。それだけで嬉しくなる。
それってNEWSの力のおかげ。

今まで待ってたんだから最後の最後まで待ってやります!
NEWSファンをなめるなよ!笑
きっと、絶対、内くんも草野もNEWSに戻ってきてくれる。
信じてる、応援する、いつまでも。

合言葉はアスタラビスタベイベ☆



そして、皆のJweb連載。
読んで言いたいこと思ったこと、いっぱいあるけどとりあえずこれだけ。


おかえり!



そして、完全色になったNEWSがまた見れるとき同じことを言わせてください。
ガンバレ!突っ走れ!TEPPENとっちゃいなよ!笑

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

BACK // HOME // NEXT
 bluestar作者

